第4話

EX4 癒し
298
2020/03/21 04:58
🐰ほらっ、みんな元気出して!明日から、仕事頑張るぞ!!!

🦊はぁぁ…ひょん、良くそんなやる気がでますね〜。その気を分けて下さいよー

🐰ソユナがやる気出さしてくれるそうです!笑

🦩え?そんな事私言ってないよ?笑

🐱言った言った。笑笑笑 なんかしてよ笑

🦩ええ、急に?何をすれば良いん?笑

🐯深刻な愛嬌 笑

🦩愛嬌はセフナ担当ですよ!笑

🐻でぃおひょんにやらせてよ 笑

🐧なんでよ、やだね。

🐻でぃおひょん、でぃおひょん、でぃおひょん!

🐧やだね、絶対やらない

🦊という事で、ソユナが!ボイラーのCMを披露してくれます!笑

🦄頑張って!

🦩いーしんなひょんが言うなら…

🐱じゃ、せーじゃっ!

🦩うるぅ、あっぱヌ…笑 出来ませんよぉ〜!´д` ;

🐺早く!!見たいの!この前、ジョンデヒョンやったらしいからね!僕も見たかった。笑

🦊黒歴史だよ、あれは…笑

🐯笑笑笑 せーじゃっ!

🦩うるぅ〜あっぱぁぬぅんきぃぐぅるじぃきょよぉ〜こんでんさぁ〜まんどぉろぉよぉ〜

🐶うわぁージョンデと比べたら大違いだね笑

🦊なんだよー!

🐺笑笑笑 じゃ、ジョンデヒョンやってみてー 見てみたい笑

🦊やだよ!笑

プリ小説オーディオドラマ