前の話
一覧へ
次の話

第1話

急な知らせ
1,101
2018/07/31 06:35
急にパパから呼び出された。
(あなた)
(あなた)
パパどうしたの??ってりこは?
りこは妹
パパ
りこはもうおばあちゃん家行ったよ
(あなた)
(あなた)
え?
(あなた)
(あなた)
何で?
パパ
パパ今日から5年間フランスに出張に行くんだ。だからりこはおばあちゃん家に住むよ。あなたはp
(あなた)
(あなた)
何で?
ついて行かないの?
パパ
大変だからあなた達をいろんなとこに行かせるのはやめたんだ
(あなた)
(あなた)
じゃああなたはどこに住めばいいの??
パパ
あなたはパパのお友達の息子さんとその友達とシェアハウスをするよ!
(あなた)
(あなた)
あったこともない人とm
パパ
平気😌見たら嬉しくなるから絶対
(あなた)
(あなた)
絶対?
パパ
絶対!!
(あなた)
(あなた)
わかった
パパ
パパは明日の朝早くの飛行機で行っちゃうけど朝ご飯用意しておくね!
(あなた)
(あなた)
わかった!!!!
(あなた)
(あなた)
それでどこに行けばいいの??
パパ
その3人がここに迎えに来るよ家の鍵は大家さんに渡してね!
(あなた)
(あなた)
わかった!
パパ
じゃあ今日は遅いからおやすみなさい。
(あなた)
(あなた)
パパヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
次の日
(あなた)
(あなた)
おはよってパパいないんだった!今なんj
(あなた)
(あなた)
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
(あなた)
(あなた)
もう11時??
(あなた)
(あなた)
まだ半分しか準備終わってない
(あなた)
(あなた)
(;´^ω^`).。oO(ヤバイヤバイヤバイマジヤバイドウシヨウ…
\ピンポーン/
(あなた)
(あなた)
((きちゃった
(あなた)
(あなた)
はぁーい
???
あなたちゃんですか?
???
迎えに来た〇〇ですけど
(あなた)
(あなた)
ちょっと待ってください!
ガチャ
(あなた)
(あなた)
("⊙Д⊙")えっ!!
(あなた)
(あなた)
もしかして

プリ小説オーディオドラマ