第26話

気遣い
6,516
2019/07/15 00:13
〜ラウンドにて
あなた

お疲れ様。

横峯あかり
横峯あかり
あ、あなた先生!もう大丈夫?
さっき倒れたって聞いたけど。
あなた

倒れたっていうかそんな大げさな事じゃないんだけど…ごめん。

横峯あかり
横峯あかり
そんなそんな!大丈夫ならよかった!
あなた

うん。

横峯あかり
横峯あかり
なんかあったら相談して?
私たち同期だよ?
名取颯馬
名取颯馬
お前さ同期同期ってよく言うけど、たかが同期だろ?一緒になりたくてなったんじゃないんだから、言えない事ぐらいあるだろ。
横峯あかり
横峯あかり
はー!?
灰谷俊平
灰谷俊平
ちょ、ちょっと横峯先生、殴らないであげてよ。
横峯あかり
横峯あかり
殴んないよ!
あなた

殴りそうな勢いだった。

横峯あかり
横峯あかり
う、うん。でもたかが同期で何が悪いの!?私たち4人で同期って決まったなら助け合うべきだよ!
あなた

…横峯先生。

横峯あかり
横峯あかり
お互い辛い事があったら助け合うの!
相手を助けてあげるの!
名取先生分かった?
名取颯馬
名取颯馬
あー、はいはい。
灰谷俊平
灰谷俊平
横峯先生、名取先生なら大丈夫(小声
横峯あかり
横峯あかり
え?
灰谷俊平
灰谷俊平
スマホで同期みんなで助け合う方法を調べてるから(小声
横峯あかり
横峯あかり
りょーかい!(小声
あなた

…HCU見てくるね。

横峯あかり
横峯あかり
あ、うん!あなた先生!
同期親睦会やるからね!
あなた

…うん。

あなたside
横峯先生は私の事すごい考えてくれてる。
名取先生もあー見えてちゃんと考えてくれてる。灰谷先生も気遣ってくれてる。
私は?私は自分の事しか考えてない。
白石先生達にも迷惑しかかけてない。
藍沢先生の事だって…私はどう思い始めてる?
私は…私は…。
あなたは医局に向かいあるものを書いた

プリ小説オーディオドラマ