第23話

無事
7,048
2019/07/13 00:55
白石恵
白石恵
藍沢先生!安全確認出たわ!
私も行く!
藍沢耕作
藍沢耕作
お前はそこにいろ。
白石恵
白石恵
でも…
藍沢耕作
藍沢耕作
お前がそこにいて、指示を出してくれるから俺たち医者は安心して治療に専念できる。あなたは必ず見つける。
白石恵
白石恵
わかった。頼んだ。
藍沢耕作
藍沢耕作
あぁ。
あなた

…っ…いった。

あなた

シーバー壊れてる。どうしよう。
足が…。

藍沢耕作
藍沢耕作
…ぉぃっ
あなた

藍沢先生!ここです!

藍沢耕作
藍沢耕作
大丈夫か!?
あなた

はい、なんとか。すいません。
本当にすいませ

藍沢耕作
藍沢耕作
謝るな。壁が崩れ落ちる事なんて誰も予想できなかった。お前のせいじゃない。
あなた

…はい。

藍沢耕作
藍沢耕作
立てるか?どこが痛い?
あなた

足が…。少し。

藍沢耕作
藍沢耕作
触るぞ。
あなた

はい。

藍沢耕作
藍沢耕作
捻挫してるだけだ。頭は打ってないか?
あなた

大丈夫です。

藍沢耕作
藍沢耕作
無理するな。もう翔北戻れ。
あなた

はい。

藍沢耕作
藍沢耕作
あなた見つかった。
白石恵
白石恵
怪我は!?
あなた

…白石先生。

白石恵
白石恵
あなた先生!大丈夫!?
あなた

はい。足の捻挫だけでした。
なんとか歩けます。

白石恵
白石恵
ごめん。私が無理して行かせたから。
あなた

白石先生のせいじゃありません。
…次のヘリで翔北戻ってもいいですか?

白石恵
白石恵
えぇ。
あなた

すいません。

白石恵
白石恵
何かあった?顔色悪いわ。
あなた

永見まこちゃんっていう女の子が…

消防
白石先生!少しいいですか?
白石恵
白石恵
あぁ、はい!
あなた

大丈夫です。行ってください。

白石恵
白石恵
ごめんね。

プリ小説オーディオドラマ