第39話

進む道
5,292
2019/08/04 00:26
〜ヘリポートにて
あなた

ドクターヘリってすごいなぁ。

あなたside
ほんとにありがとうございました。

これからも命と向き合うって決めました。

だから頑張ります。

ずっとずっと前だけを見て。
そしてあなたは翔北を後にした
〜3ヶ月後
緋山美帆子
緋山美帆子
白車3台はきついわー。
藤川一男
藤川一男
ほんとだよ。
白石恵
白石恵
でも助けられてよかった。
藍沢耕作
藍沢耕作
そうだな。
白石恵
白石恵
…もう3ヶ月か。
緋山美帆子
緋山美帆子
あなた?
藤川一男
藤川一男
もうそんなに経つんだな。
白石恵
白石恵
何してるんだろう。
藍沢耕作
藍沢耕作
あいつの事だから、ちゃんとやってるだろ。
緋山美帆子
緋山美帆子
あたしもそう思う。
白石恵
白石恵
そうね。
〜神戸心臓外科病院
八木部長
あなたー、白車来るぞ。
あなた

はーい!今行きます!

ナース
あなた先生、大竹さんの点滴どうしますか?
あなた

スピード早めて。もし血圧上がったら呼んで。初療室にいるから。

ナース
分かりました。
あなた

八木部長すいません。遅くなりました。

八木部長
そっちの男性診て。
あなた

はい。…心筋梗塞ですね。開胸します。

八木部長
わかった。
八木部長
助かってよかったな。
あなた

はい。よかったです。

八木部長
故郷は恋しいか?
あなた

少し。でも慣れました。まだ3ヶ月ですけど。

八木部長
そうか。
ナース
あなた先生!大竹さん血圧上がって来てます。
あなた

行ってきます!

八木部長
おう。
あなたside
ここに来てから3ヶ月が経った

あっという間だった気がする

私はもっと立派な医者になりたい

プリ小説オーディオドラマ