第8話

8話目
1,788
2018/12/31 02:08








Mrking







_____楽屋_____











あなたがいつ死んでもおかしくない 。のに…







俺はあれから一度もあなたの病室へ行かなかった 。






















ははっ… 俺ダメだな…























海人「…ハァッ」














紫耀「海人最近元気ないね((ボソ」









廉「そうやなぁ。何かあったか聞いてみる… ??((ボソ」














紫耀「うん((ボソ」 

























海人「………」










紫耀「なぁ、海人最近ため息ばっかりしてどうしたん??」












廉「何か嫌なことでもあったん ??」















海人「……話聞いてくれる??」 














しょうれん「うん 。」



















俺は今までのことを全部話した 。



















そうしたら、2人が











紫耀「なんやねん !!お前こんなとこにいていいん !?あなたちゃんの病室はよ行ってこい !!」












廉「そうや !!はよ行ってこい」











海人「でも少クラ…あるじゃん」










廉「そんなことはどーでもええ!!はよ行ってこい !!」

  














紫耀「俺スタッフさんに海人のこと言っとくから 、あなたちゃんのとこ行け!」





















海人「…っ……2人ともありがと 。行ってくる !!」
  

















紫耀「行ってらっしゃい !!」











廉「頑張れよ ~」







































紫耀、廉 ありがとう 。
























あなたは今すぐにでも死んじゃうかもしれないのに












俺は何かと言い訳をつけて 、




あなたに会いに行かなかった 。

















あなた、ごめんな 。






1人辛いのに 、




























プリ小説オーディオドラマ