第16話

じゅうご
271
2019/09/23 06:20
なんやかんやありました(雑)
そらちぃ
そらちぃ
次の企画はこれ!!

《アバンティーズ王》
ツリメ
ツリメ
これはみんな参加できるよお!
リクヲ
リクヲ
やりたい人!!
愛瑠(あいる)
はぁぁぁぁぁい!!!
あなた

(気まずすぎるけど一応。。)

エイジ
エイジ
アピールしちゃってー?
そらちぃ
そらちぃ
俺はー
こやつで♡
愛瑠(あいる)
え!?私!?!?
そらちぃ
そらちぃ
お前以外いないじゃんw
FAN
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
FAN
そらくんの彼女ー!?!?
そらちぃ
そらちぃ
それでもみんな怒んないならそうするよ?
愛瑠(あいる)
なにそれ///
FAN
(発狂)
あなた

(愛瑠めっちゃ嬉しそうwww)

あなた

(はぁ。。えいちゃんの隣行きたい。。)

ツリメ
ツリメ
俺はーそこの俺のイラスト持ってる子!!
FAN
は、わ、わたし…!!
リクヲ
リクヲ
僕はそら推しのあの子で〜
あなた

(えいちゃんとずーっと目あってるんだよね)

エイジ
エイジ
。。。
そらちぃ
そらちぃ
えいちゃんどうするのー?
エイジ
エイジ
こっちきて
あなた

(私?)

エイジ
エイジ
お前しかいないから
FAN
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
あなた

(コクッ)


すたすたステージにあがりました

えいじ推し多いから視線が痛い。。

めちゃめちゃ睨まれてます
そらちぃ
そらちぃ
てことで!!
やっていこー!!
FAN
いえーい!!!









えいちゃんは私の事どう思ってるの?

黙ってたらわかんないよ。。



ゲーム中は他のグループは2人で話し合って
楽しそうにやってた

でも私たちだけは無言

強いて言うなら話し合ってる風にして
えいちゃんがてきとーに答えを書いてた



3問目終了後
ツリメ
ツリメ
えいちゃんち頑張ってよ〜!!
エイジ
エイジ
ん、え?
そらちぃ
そらちぃ
お前ら以外みんな2問ずつ正解してるから〜!!
エイジ
エイジ
ごめんごめんw
あなた

リクヲ
リクヲ
次の問題はこちら!!
エイジ
エイジ
なにおまえ心配させやがって
あなた

ごっごめんっ。。

エイジ
エイジ
急にどっか行くからなんもやる気になんなかったんだけど
あなた

あとこの状況ってなに。。?

エイジ
エイジ
わかんねぇ。。生き返ってんのか?
リクヲ
リクヲ
これはみなさんに質問です!!
【この中で付き合っているグループはどこでしょうか!!】
FAN
きゃぁあぁぁあぁぁぁぁ
FAN
簡単だよおおおおお!!
リクヲ
リクヲ
シンキングタイムスタート!!
そらちぃ
そらちぃ
俺らかもー?
愛瑠(あいる)
しれないねー??
ツリメ
ツリメ
やだ恥ずかしい//
リクヲ
リクヲ
ぼ、僕!?
エイジ
エイジ
お、俺らは。。?
あなた

どうなんだろ。。?

あなた

(え付き合っているとか初耳。。どういうこと??)

リクヲ
リクヲ
ちょ3人きてー
エイジ
エイジ
…??
あなた

(まさか。。そらと愛瑠って。。!!)

エイジ
エイジ
😳😳
あなた

え、ちょ、どしたの

エイジ
エイジ
俺らとそらっちが付き合ってるって、
あなた

はっ!!え!?

エイジ
エイジ
声でけぇ
やばい、軽く10人に見られたよ
あなた

あは、

エイジ
エイジ
まじどういうことこれ
リクヲ
リクヲ
シンキングタイムしゅーりょお!!
ツリメ
ツリメ
1組ずつきいてく?
そらちぃ
そらちぃ
そうしよ〜
エイジ
エイジ
。。?
あなた

。。?






























✎︎____________
ツリメ
ツリメ
まずわ!!
リクヲ
リクヲ
謝罪を!!
アバンティーズ
アバンティーズ
もとめーる!!!
作者(ぽけもん。)
作者(ぽけもん。)
はい。ごめんなしゃい
煌翔(らいと)
煌翔(らいと)
噛むな噛むなw
作者(ぽけもん。)
作者(ぽけもん。)
🤬🤬
そらちぃ
そらちぃ
まぁ俺らは気軽に〜
愛瑠(あいる)
ね〜そら〜
エイジ
エイジ
俺あなたと付き合ってるとか急展開すぎた
あなた

まじ謎〜卍〜

煌翔(らいと)
煌翔(らいと)
こいつこんなギャルだっけ
リクヲ
リクヲ
こうなるとやっぱ僕は。。
ツリメ
ツリメ
えー!!やだぁぁ勘弁してええええ

Next➥

プリ小説オーディオドラマ