第18話

じゅうなな
220
2020/01/18 07:06
あなた

え、だ、誰?

こっちこっち
私は声のする方を見上げた
あなた

ん?え。。

煌翔(らいと)
煌翔(らいと)
俺だって
あなた

なに急に

煌翔(らいと)
煌翔(らいと)
じゃなくて!!
煌翔(らいと)
煌翔(らいと)
わかってる?この状況
あなた

なんにもわかんないんだけど

煌翔(らいと)
煌翔(らいと)
ここであなたとエイジの生死が関わってくるから
あなた

え、私たちってもう1回生きれるの?

煌翔(らいと)
煌翔(らいと)
ここでほんとに最後。
煌翔(らいと)
煌翔(らいと)
これ逃したらもうおしまいだ
煌翔(らいと)
煌翔(らいと)
俺とも、エイジとも会えない
あなた

ど、どういうこと

煌翔(らいと)
煌翔(らいと)
あなたは
生きたいのか
死にたいのか
煌翔(らいと)
煌翔(らいと)
それ選ぶだけだ
あなた

そりゃ。。生きたいよ!!

煌翔(らいと)
煌翔(らいと)
生きたら俺にはもう会えないな〜
あなた

煌翔(らいと)
煌翔(らいと)
あ、もしエイジと逆の選択したらそれもそれでもう2度と会えないよ
あなた

はぁ。。いきなりそんなこと言われてもねえ

煌翔(らいと)
煌翔(らいと)
決めろ。今じゃなきゃだめ。
あなた

てかえいちゃんはどこ行ったの

煌翔(らいと)
煌翔(らいと)
エイジとはもう会えない。あいつもあいつでやってっから
あなた

もし私とえいちゃんの選択が違っても覚えててくれるかな、

煌翔(らいと)
煌翔(らいと)
エイジは少なくともあなたを忘れることはないんだろーね。
煌翔(らいと)
煌翔(らいと)
だし俺もお前のことは絶対忘れねえよ
煌翔(らいと)
煌翔(らいと)
バカで天然で可愛くて
煌翔(らいと)
煌翔(らいと)
誰にでも優しくて
煌翔(らいと)
煌翔(らいと)

って何言ってんだ俺

ふと煌翔をみると彼は涙を流していた
あなた

…ふっ

煌翔(らいと)
煌翔(らいと)
何笑ってんだよっ
あなた

煌翔もかわいいとこあったんだね

煌翔(らいと)
煌翔(らいと)
なんだよ悪いかよ
煌翔(らいと)
煌翔(らいと)
ほら、早く決めろ


多分えいちゃんは生きる道を選ぶんだろう

もちろんえいちゃんともっと一緒にいたい


もっとたくさん彼と“生きていたい”


でも。。。
煌翔(らいと)
煌翔(らいと)
俺のことは気にすんな
煌翔(らいと)
煌翔(らいと)
エイジはお前がいないとやっていけないか弱い男の子だから
煌翔(らいと)
煌翔(らいと)
俺はまた上の世界に戻ってお前ら見守ってる
煌翔(らいと)
煌翔(らいと)
それで!!
また2人できたら承知しねぇからな?
あなた

人間いつ死ぬかわかんないよw

煌翔(らいと)
煌翔(らいと)
そう。それだけわかってればいいんだよ



.


煌翔(らいと)
煌翔(らいと)
じゃ、どーするの

もし生きたとして。

えいちゃんと絶対一緒にいれるという保証は一切ない

あくまでもえいちゃんは
超人気グループYouTuber『アバンティーズ』
の一員なのだから










それでもやっぱり一緒にいたい。

煌翔とえいちゃんとの生活とは
比にならないくらいの大変さは目に見えてる

私はえいちゃんの“特別”になりたい

だから。。
あなた

私は。。































✎︎____________
作者(ぽけもん。)
作者(ぽけもん。)
はい。今回はちょっと短めで☺︎
作者(ぽけもん。)
作者(ぽけもん。)
更新すんごい遅れてすみません🙏
燈雅(とうが)
燈雅(とうが)
ぼくの出番なぁんにもないよおおお!!
作者(ぽけもん。)
作者(ぽけもん。)
ごめんて次あるから))
燈雅(とうが)
燈雅(とうが)
ほんと!?ほんと!?やったぁぁぁぁぁ!!
煌翔(らいと)
煌翔(らいと)
俺いっぱいでてきたうれちい
燈雅(とうが)
燈雅(とうが)
気持ち悪いねこいつ。。
作者(ぽけもん。)
作者(ぽけもん。)
まぁまぁ。。
煌翔(らいと)
煌翔(らいと)
実は俺もあなたのこと気になってたんだよ恥ずかしい
作者(ぽけもん。)
作者(ぽけもん。)
いいじゃんイケメンだったよ
煌翔(らいと)
煌翔(らいと)
てかこの物語絶対覚えてないよみんなw
作者(ぽけもん。)
作者(ぽけもん。)
ですよね〜思いました〜
作者(ぽけもん。)
作者(ぽけもん。)
次の物語も多分結構遅くなっちゃうと思うので!!()
作者(ぽけもん。)
作者(ぽけもん。)
いちわからぜひ読み直して待っててください(鬼)
煌翔(らいと)
煌翔(らいと)
もうちょっとで完結か〜
作者(ぽけもん。)
作者(ぽけもん。)
だね。なんか寂しい
煌翔(らいと)
煌翔(らいと)
絶対思ってないですこいつ
作者(ぽけもん。)
作者(ぽけもん。)
思ってますよーだ!!
煌翔(らいと)
煌翔(らいと)
こいつは相変わらずくs
作者(ぽけもん。)
作者(ぽけもん。)
てことで!!
作者(ぽけもん。)
作者(ぽけもん。)
次回もお楽しみに!!!
作者(ぽけもん。)
作者(ぽけもん。)
ばいばいきん😈
Next➥

プリ小説オーディオドラマ