第12話

夜の部
18,907
2019/11/11 12:34
「さ、開店準備だ」

スンチョルさんが張り切って立ち上がったら

「俺、昼でたからスンチョル宜しく~」
「僕も、久しぶりに昼出ると疲れちゃった」

ジョンハンさんもジスさんも
全然疲れた素振りはないですけどね


「……え?
今日は頼むよー
せっかくあなたが来たんだから
今日は休ませてくれよー」

「高くつくからなㅋㅋ」
「わぁ、何してもらおうかなㅋㅋ」


そこは3人仲良しなんですね?


『なんかすいません』

一応謝ってみたけど
何故かにこにこしながら2人から頭を撫でられました←


「あなたは気にしなくていいよ」

スンチョルさんにも頭を撫でられました←



「さ、あなたも上行こう」
「部屋に案内してあげる」

チャニは同じクラスだから話せるけど
スングァンくんは流石のコミュ力だね

なんか前から友達だったみたいに感じるよ



プリ小説オーディオドラマ