第26話

帰宅
15,916
2019/11/13 15:10
「おかえり」
「何だソクミナ、迎えに行ったのか?」

『ただいまです^^』

カフェのドアを開けたら
優雅にコーヒーを飲んでる
ジスさんとジョンハンさんに迎えられました

エプロンつけてないから
今日はお休みですか?


「あなたちゃんの弁当箱買ってきました」

「デート?」
「ソクミナ、手が早いな」

ジスさんもジョンハンさんも
ニヤニヤしてて
これ絶対にからかってるヤツだね


「ソクミン、さらっと自然な流れで
あなたちゃんと連絡先交換申し出てた」


…………

ジュンさん暴露入りました

これはアレですか
私もう1回言わないといけない感じですかね


「ソクミナ、やるな」

ジョンハンさん、
ソクミンさんは交換失敗ですよㅋㅋ

「じゃあ、僕達とも交換だよね」

ジスさんが言うと
その微笑みの影に
有無を言わさない感じがありますよね


「あ、ジスヒョンもジョンハニヒョンも

あなたちゃん、今は携帯持ってないんだって」

また
ジュンさんから暴露入りました←

プリ小説オーディオドラマ