第16話

17,458
2019/11/11 16:12
夜も深けてきたけど
新しい生活の始まりだからか
一向に眠くならない


「おら、学生組は寝ろ」

ジフンさんて
言葉は乱暴っぽいけど
優しいよね

私のこと気にかけてくれてるんだもん


その時チカチカって
電気が一瞬消えたと思ったら


ドカーン!!!


「え!雷!?」
「めっちゃ近くね!?」

ソクミンギュさん達、うるさい

こっちは心臓バクバクしてるんだから
少しは黙って←



身体が固まったのか
思うように動けなくて
縮こまるようにして
ソファの上から動けないし

なんとか心臓は動いてるけど
すごいバクバクしてるし


ザーーーーー!!!

なんて聞こえるくらい
大きな音で雨降り始めるし


どうしたんだろ
別に雷だって
今まで大丈夫だったのに?



…って、
こういう時はいつもお母さんが
抱きしめてくれて

もう子供扱いしないでよ

なんて言って話題を逸らしてくれてたからか



これから1人なんだから
これくらい耐えれなくてどうすんの
大丈夫
家の中にいれば大丈夫なんだから





「あなた、大丈夫か?」

突然後ろからの温もり

私、スンチョルさんに抱きしめられてる?



「今の雷、大きかったもんな」

抱きしめられながら
頭を撫でてくれるスンチョルさん


『子供扱いしないで下さいよ…』




すごい嬉しい



プリ小説オーディオドラマ