第4話

引越し
23,116
2019/11/10 13:56
全てがやっと落ち着いて
今のこの家は思い出が多すぎる

生活するにはあまりにも辛いから


私はスンチョルさんの家に引っ越すことになった


今まで知らなかったけど
うちから近いところに住んでて

高校もそのまま通える位置










着いてみて
またひとつ知ることになった


1階にはオシャレなカフェ


……ここ、お母さんと来たことある

品の良いマスターがいた所だ





「ここ、2階が家だから」

カフェの扉を開けたら




……めちゃめちゃ女性が……

お客さんはほぼ女性ばかり



「お、スンチョル帰ってきた」

すごい綺麗な顔の……男性?

「あ、この子があなたちゃん?」

この人も涙袋が特徴だけど綺麗な顔


「閉店後挨拶するから後でな」


とりあえず頭を下げてスンチョルさんの後ろをついて行った

プリ小説オーディオドラマ