第111話

✱ナンパ編②✱
9,728
2020/08/01 08:55
自称隣のクラスの人らしいコイツに
帰り道を阻まれてます

ねぇ、早く帰りたい
スンチョルオッパに会いたい

…コイツ邪魔

男
ねぇ、カラオケ行こう?
イイトコあるんだよね
…カラオケはカラオケだろうが
いいとこも何も無いだろ

それにこっちはお店の手伝いってゆー
バイトがあるんだよ
相手の予定も聞かずに連れ去ろうとか
お前何なんだよ

って言葉には出さないけど
顔から出しまくり←

男
ほら、
行こう!
手首を掴まれて
身体を引かれる


うわ、触られた
気持ち悪い←

好きな人とか以外に触られるのって
凄いヤダ
気持ち悪い
こいつ死ね←
あなた

ちょっと、やめ…


もちろん抵抗
当たり前だよね

隣りのクラスとは言われても
私、全然知らない人だし

何これ
連れ去り案件?!
当事者?!










VN
VN
…ねぇ、
何してんの?
あなた

…!

ハンソル君!

いつもカッコイイけど
今は更にかっこよく見える!
VN
VN
ねぇ、
何してんの?
あなたバイトあるでしょ?
帰ろう?送ってあげる
声を掛けた男を無視して
サラッと腰に手を回して
私を助けてくれるハンソル君


…これはヤバイね
ただでさえイケメンなのに
イケメン度増し増し

男
…ちょっと待てよ

プリ小説オーディオドラマ