第24話

放課後
16,062
2019/11/13 11:52
1日の授業が終われば
帰宅部の私は、あとは帰るだけ


…そう言えば
ソクミンさんが迎えに来るとか言ってたっけ?

多分ジュンさんも来るはずだから
騒ぎになる前に学校を出なきゃだよね






「あなた、ソクミニヒョン達
正門の前で待ってるって」


……終わった

『あ、そう、ありがとう』

チャニにお礼を言って
マッハで教室を出る







正門には人だかりが出来てて

女子たちがキャイキャイしてた……



「あ、あなたちゃーん」
「ちょ、ジュニヒョン、」

ジュンさんがこっちを見て名前を呼んだから
周りの女子が振り返る

ソクミンさんの眉毛が
いつも以上に下がったから

きっと申し訳ないとか思ってくれてるんだろうな


ジュンさんの事だから悪気はないんだろうし


……コンビニでアイスかお菓子でも買ってもらおう←









「ごめんね
正門前で彼女を待つ
みたいなのやってみたかったんだよね」←

やっぱりソクミンさんは確信犯でしたか

「俺が待ってたって自慢していいよ!」

……国宝級の顔面をお持ちですもんね


「今度から直接連絡取れるように
連絡先教えて?」

歩きながらポケットから携帯を出して
自然な流れで聞いてきたソクミンさん

だけど


『あー、携帯解約しちゃったんです』


親が亡くなった後
スンチョルさんのお世話になることが決まったから

バイト先が決まるまでと思って
携帯解約しちゃったんだよね


「現代人の必須アイテムだと思ってた」

まあ、ジュンさんの言う通りなんですけどね


『これからバイト探して
それから携帯持ちますから

そうしたら連絡先交換してくださいね^^』

プリ小説オーディオドラマ