第7話

気まずい中
187
2021/02/07 01:58
チュッ
立花未來
立花未來
え?
永瀬廉
永瀬廉
いや、あ、ごめん!

ある日の昼休みクリームパンを食べていたら永瀬にキスをされた


なんで?誰にでもそういうことするの?
好きな人いるんだよね?
私にも可能性あるの?

という疑問ばかり



それから何週間経ったのだろうか

永瀬と目が合っても逸らして、まぁ向こうも逸らしてくるんだけど


練習の休憩時間もこっちに来なくなった






遊ばれてた?なんとなく?

なんて考えていると









ドンッ
立花未來
立花未來
痛っ
立花未來
立花未來
すいません!
永瀬廉
永瀬廉
あ、ごめん
立花未來
立花未來
え、あ、ごめん


なんだこれぇぇぇぇぇ!!

くっそ気まずいんだけど!

とりあえず立花未來逃げます
永瀬廉
永瀬廉
ちょ、

なんか言おうとしてたけど無理です!今は!
立花未來
立花未來
ハァハァハァ
平野紫耀
平野紫耀
え?どうしたの?大丈夫?
立花未來
立花未來
あ、大丈夫です
平野紫耀
平野紫耀
あ、そういえばさ廉が
立花未來
立花未來
いや、あ、あの
里見菜桜
里見菜桜
あ!しょーくーん!
平野紫耀
平野紫耀
なおー!
待って、菜桜タイミングめっちゃいいんだけど!
ありがとう!


ん?平野くん呼び捨てになってる?
立花未來
立花未來
あ、2人付き合った系?
里見菜桜
里見菜桜
うん///
立花未來
立花未來
おめでとう!
平野紫耀
平野紫耀
廉もさっさと告ればいいのに(ボソッ
立花未來
立花未來
え?
平野紫耀
平野紫耀
ううん、なんでもない
平野紫耀
平野紫耀
あ、なんか来るわ笑
永瀬廉
永瀬廉
たちばなぁぁぁぁぁぁぁ!
立花未來
立花未來
え?嫌だ!
ガシッ
永瀬廉
永瀬廉
待って、逃げんで
永瀬廉
永瀬廉
あの、ほんまごめん!
立花未來
立花未來
え?
永瀬廉
永瀬廉
あ、なんか勢いというか

やっぱり本気じゃないじゃん
期待するとかほんとバカじゃん
永瀬廉
永瀬廉
お詫びになんか奢る!
立花未來
立花未來
いいよ
里見菜桜
里見菜桜
なんかわかんないけど行きなよ
立花未來
立花未來
う、うん
立花未來
立花未來
じゃあ、パンケーキ食べたい、どこでもいい
永瀬廉
永瀬廉
りょーかい、今日の放課後でいい?
立花未來
立花未來
うん













ねくすと

プリ小説オーディオドラマ