第13話

story11
680
2018/08/14 12:48
絵麗奈にデートに誘われた

俺に選択権はなかった







こーゆ時どうしていいのかわからなかった俺は
スマホを開いてある人の連絡先を押した
雅紀
あーもしもしニノ?
和也
相葉さんさ今空いてる?
相葉さんこと相葉雅紀
小さい頃からの知り合いでたまにこうして連絡している
雅紀
あっ、いいよ
和也
じゃーいつものところで
雅紀
オッケー
そうしていつものカフェに向かうと
相葉さんの姿があった
雅紀
あっ、ニノ〜
と言って俺に抱きついてきた
和也
暑苦しいですよ、あいばか
雅紀
ちょっとバカはひどくない?
と言いながら離した
雅紀
それにしてもさ珍しいよね
和也
ん?
雅紀
ニノから誘ってくるなんて
和也
そうかな?
雅紀
でなに?
連絡してきたんだから何か重大なことが起こってそうだけど
ほらねやっぱり相葉さんにはかなわないや





俺は今までのことを話した

愛華のこと、絵麗奈のこと





そうすると相葉さんが口を開いた

プリ小説オーディオドラマ