前の話
一覧へ
次の話

第1話

💐
667
2023/01/08 07:53
北人side


北人
北人
こうこくなしで急遽のインスタライブやっちゃってごめんね

@なんかあるの?



@珍しいよね、北ちゃん


北人
北人
解禁事はないんだよね。ただ時間が空いてるからやろうかなって思って

itsuki_fujiwara_official
北人さん暇なんですか?



@いっちゃん!



@いっちゃん見てるよ!!北ちゃん
北人
北人
樹、暇って、時間があるからしてるだけ、コラボするか?笑それにマース、貸してよ
itsuki_fujiwara_official
嫌です笑。
itsuki_fujiwara_officialがリクエストを押しました。



北人
北人
まさか、コラボするとは
樹
北人さんだけだったら、あれなんで、仕方なく
北人
北人
仕方なくって笑。
あなた

お兄ちゃん!!出かけてくる!!

北人
北人
……なんで今声かけるかなあなた
@え??


@さっき、お兄ちゃんって


@妹ちゃんいるの!?


樹
北人さんって妹さん居ましたっけ?
北人
北人
居るよ、でも、仕事のオファーで帰ってきてるだけだから、それが終わったらアメリカに戻るよ
樹
アメリカ……
北人
北人
妹にとっては、日本は久々だから、なんにも縛りなしで、色んなところに行かせてるだよ、
@北ちゃんの妹さんに会ってみたい


@絶対に可愛いじゃん


@アメリカでお仕事されてるだ🤔


@どんなお仕事されてるですか?妹さん
北人
北人
どんな仕事ね、いずれ分かるよ、
樹
言わないタイプですか
北人
北人
妹の関しての職業は言いたくないから

yoshino_1212
お兄ちゃん言いたそうな顔して癖によく言うよ笑


@お兄ちゃんって!!北ちゃん、妹さんみてるよ!


@後で絶対にフォローする!!


@北ちゃんの妹さんだから可愛いんだろうな
北人
北人
!!余計なこと言わない!
樹
妹さんにも思われてるですね笑
北人
北人
そろそろ終わろうかな、お腹すいてきたし笑
樹
マースにご飯あげたら、俺も休みますね
北人
北人
いつき、マース貸してよ
樹
だから嫌ですって笑

@ 北ちゃん笑懲りてない


@お腹すいたから配信終わるってかわいい


@ご飯なにたべるの?



北人
北人
じゃあインスタライブ終わるね
北人
北人
アカーブ残すね。


俺は、インスタライブを終わらした





Twitterを見たら、





トレンドに入っていた





#吉野北人に妹


#北ちゃんに妹さん etc……




あなたの知名度知ってる人多いから、教えたくない





俺にとってあなたは大切な妹であり、






誰にも取られなくない








♡30➼NEXT

プリ小説オーディオドラマ