第34話

23話
844
2022/04/11 09:00
日本に着き
You
You
オッパ!オッパ!かわりんぼ!
WOOZI
WOOZI
分かったからはしゃぐなよ
そんなにはしゃいだら危ないぞ
You
You
大丈夫だもん!
かわりんぼを買って
You
You
ドギョミオッパ!かわりんぼだよ〜!美味しい〜
WOOZI
WOOZI
もう食ってんのかよ
DK
DK
うわぁ美味そう
ミョンホヤ買って買って!
THE8
THE8
分かったら静かにして
ドギョマはもう子供じゃないでしょ
DK
DK
はぁい
You
You
ドギョミオッパ怒られてる笑
WOOZI
WOOZI
あなたはホテルに着いたら何するの?
You
You
ん〜作詞かなぁ
WOOZI
WOOZI
どんな感じの曲?
You
You
んぅ〜ソロでなんか作ろうかなって
私もうすぐカムバだから
WOOZI
WOOZI
あんまり無理するなよ
ちゃんと夜は寝ろよ
You
You
ウジオッパに言われたくないよ
WOOZI
WOOZI
部屋誰と一緒なの?
You
You
ん〜確かクプスオッパとシュアオッパ
WOOZI
WOOZI
安心だな
You
You
何それ〜あの2人大変だよ
WOOZI
WOOZI
まぁ頑張れ笑
You
You
あ、ちょっウォヌオッパ!ウジオッパが逃げた〜!
WONWOO
WONWOO
ウジの事だから恥ずかしくなったんじゃね?
You
You
んぅ〜もう
まぁかわりんぼ買ってくれたからいいや
❦ℯꫛᎴ❧
短くてごめんなさい
次はMAMA当日からです

プリ小説オーディオドラマ