第23話

一応17話 ペンブログ的な感じ
1,326
2021/08/13 16:00
こんにちはあなたペンのるなです。
今日はあなたちゃんのプロフィールを紹介します
芸名:JV(由来はまだ言えないそうです)
名前:パク・あなた 日本名:駒井あなた
練習生期間:7年
身長:158cm 体重:47kg
生年月日:2005年12月14日
あなたちゃんまだ高校生です。この前中学を卒業したらしいです。
練習生期間が1番長いメンバーです。スンチョルがいなかったら諦めていたかもしれないと言ってたので2人でデビューしようとか約束してたんでないでしょうか?
あなたちゃんには10個上のお兄さんが居ます。それはあのBTSのパク・ジミンです。あなたちゃんは🇯🇵と🇰🇷のハーフです。離婚してジミンは父と韓国に残りあなたちゃんは母と母の地元日本に帰ったそうです。でもどんな子だったのかの情報はありません。過去をあんまり言わない性格ですね。
あとあなたちゃんは軽度の知的障害と発達障害の自閉スペクトラム症を持っています。他の病気の情報はありませんが皆他にもあるのではないかっと言ってます。
あなたちゃんは基本長袖長ズボンです。夏でも私服は長袖長ズボンです。しかも長袖の首元や袖(手首のへん)きっちりしてる服が多いです。足はたまに出したりします。だから上半身に何かあるのかなって思いますね。
こんな感じに↑
ここからは人気あなたちゃんコンビベスト3を教えます。
まず3位はJV(Jv&Vernon)
2人が一緒にいるとアメリカにいるみたいになります。リアクションがアメリカンスタイルなんです。
2位はウジェイ(ウジ&JV)
2人はいつも一緒に作詞作曲しています。
2人とも鬼なんだとか
そして1位はTJ(THE8&JV)
この2人は2人の時だけテンション高くなります。よくハオちゃんが書いた絵にあなたちゃんが色をつけたりして遊んでるそうです。
あなたちゃんレコーディングの時ミンギュの後にするのをよく嫌がってます。
マイクの高さが違いすぎて嫌なんだとか
なのでよくウジの後にやってますね
長くなりましたが見てくださってありがとうございます。
以上るなでした。

プリ小説オーディオドラマ