前の話
一覧へ
次の話

第15話

🤡
1,958
2020/04/27 02:31
『始まってる?』


@aaaa うん。


『よかった。』


『みんな、聞きたいこととかまとめといてくれた?』


『今日はじゃんじゃん答えるね。』


@bbbb 匂わせして何が楽しいの?


『楽しくないよ。でも、繋がってるのはすごくうれしい。』


@cccc 煽ってんの?


『そんなことないよ。』


@dddd ジャニーズとほんとに繋がってるの?


『うん。』


@eeee 誰と繋がってるの?


『人は内緒だけど、Jr.は東西関係なくほとんどかな。さすがに中学生はまだだよ。
デビュー組はぼちぼち。』


@ffff まだってことはいずれかは繋がるの?


『うん。毎回高校にはいるときにお祝いしてるからね。』


@gggg どうやって繋がったの?


『それだけは内緒。』


@hhhh なんか泣き目?


『そんなことないよ。』


@iiii そっか。


@jjjj 顔出しして!


『いいよ。』

@kkkk かわいいね。


『そんなことないよ。』


@llll どうやって体型維持してる?


『食生活は気を付けてるかな。』


@mmmm 私、あなたちゃんを目標にして頑張る!


『私なんかを目標にしてくれてありがとう。』


@nnnnなんか抱えてる?


『どうだろね?』


@oooo 教えてくれないの?


『うん。』


『もう少しで一時間たつね。
そろそろ終わりにしようかな。』


@pppp わかった!


@qqqq なんか印象変わった。


『ほんと。 なんか嬉しい。』


『じゃあね。』


@qqqq 👋









next


プリ小説オーディオドラマ