第3話

2話
1,253
2020/12/13 08:30
サライside
村山良樹
村山良樹
あ、コブラちゃんなーにってその子誰?
コブラ
コブラ
挨拶出来るか?
源サライ
……出来る
源サライ
源サライです
村山良樹
村山良樹
源サライ……どっか聞いたことのあるようなないような
スモーキー
スモーキー
この子がどうした
コブラ
コブラ
サライをS.W.O.R.D.全体で守ろうと思う
村山良樹
村山良樹
あ、思い出した!源亙次郎!この子の父だ!
源サライ
なんでパパの名前を?
村山良樹
村山良樹
戦ったことがあってな!
源サライ
ふーんコブラこの人誰?
S.W.O.R.D.のみんな
え?
コブラ
コブラ
あ、
源サライ
サライの中でハテナが浮かんだ時バイクの音がした
雨宮雅貴
雨宮雅貴
やっぱりS.W.O.R.D.は人数が多いねぇ
コブラ
コブラ
雨宮兄弟……
雨宮雅貴
雨宮雅貴
あ、可愛い子見っけ!
(  '-' )ノ)`-' )ぺし
雨宮雅貴
雨宮雅貴
痛!
雨宮広斗
雨宮広斗
キモイからやめとけ
コブラ
コブラ
何の用だ
雨宮雅貴
雨宮雅貴
いや〜さっき聞いちゃってねー
コブラ
コブラ
何を
雨宮広斗
雨宮広斗
さっき言っただろS.W.O.R.D.全体で守るって
コブラ
コブラ
……!……
源サライ
雨宮兄弟……サライ知ってる
雨宮広斗
雨宮広斗
え?
源サライ
サライの幼なじみでね?広斗さんかっこいいよなって言ってたのそれでサライが誰?って聞いたら雨宮兄弟だって言ってた
雨宮雅貴
雨宮雅貴
ふーんいいなー広斗、広斗に憧れてる人いて
雨宮広斗
雨宮広斗
うぜぇ
雨宮雅貴
雨宮雅貴
お兄ちゃんにうぜぇ言っちゃダメ!
源サライ
ねぇコブラ
コブラ
コブラ
ん?
源サライ
サライの居場所ってどこ?
コブラ
コブラ
え?ここだけど
源サライ
サライを守ってくれるの?
コブラ
コブラ
あぁ
ヤマト
ヤマト
大丈夫だ!俺らが守ってやる!
源サライ
……
サライには守らないといけない人がいる幼馴染と団地出身の司、ジャム男だサライだけ守ってもらってもいいのだろうか
ヤマト
ヤマト
サライ?
源サライ
あ、ありがとう
雨宮広斗
雨宮広斗
俺らもお前を守るから
源サライ
うん
コブラ
コブラ
サライ、イトカンに来い
源サライ
うん……どこそれ
コブラ
コブラ
イトカンは俺らムゲンの集まりだ
源サライ
ゴブラ達の?
コブラ
コブラ
あぁ
源サライ
分かった
コブラ
コブラ
早く乗れ
源サライ
ねぇゴブラ
コブラ
コブラ
ん?
源サライ
サライね喧嘩強くなりたいの
コブラ
コブラ
なんで
雨宮広斗
雨宮広斗
教えて
源サライ
サライね守らなきゃいけない人がいるの
S.W.O.R.D.のみんな
守らなきゃいけない人?
源サライ
うん……馬鹿でうるさくてほんと毎日めんどくさいけどでもね、みんなといると毎日が楽しいの、それでね約束したの、楓士雄達と司とジャム男で
S.W.O.R.D.のみんな
楓士雄達と、司、ジャム男誰だそれ
源サライ
サライの大事な人
S.W.O.R.D.のみんな
大事な人……
コブラ
コブラ
なんて約束したんだ?
源サライ
司たちがね、俺らは全力でサライを守るって言ってくれたのだからねサライこのみんなと司とジャム男を守ってみせるって言ったのそれで約束したの守るって
スモーキー
スモーキー
それで強くなりたいのかサライは
源サライ
うん!サライを守ってくれるならサライもみんなを守る!
S.W.O.R.D.のみんな
ふっ(可愛いやつ)
コブラ
コブラ
そうか、教えてやる
源サライ
ほんと!
コブラ
コブラ
あぁ
源サライ
やった!サライね!守り抜く大切な人を!
ヤマト
ヤマト
おう!分かったから行くぞ
源サライ
うん!
雨宮広斗
雨宮広斗
じゃあな
源サライ
うんバイバイ
広斗って人見た目怖いけど優しそう

プリ小説オーディオドラマ