第17話

15話
707
2020/12/13 12:28
サライside
今日は、光輝が帰ってくる日!!コブラ達には伝えてない光輝コブラ達のイトカンに住んだらいいのに……光輝だけ帰ってくるらしいお母さんは、海外出張で7年くらい家を手放すから光輝はその間だけこの街に帰ってくるだってそれでも私はちょー嬉しい
源サライ
ふふん(*´ω`)
コブラ
コブラ
サライなんかいい事あった?
ヤマト
ヤマト
すごいご機嫌だね
源サライ
そう?
ノボル
ノボル
何?なんかあった?
源サライ
それがね光輝って言う幼なじみが帰ってくるの!!
コブラ
コブラ
そうなんだ
源サライ
昨日光輝のお母さんから電話あったんだ!
コブラ
コブラ
それでそいつはどこに住むの?
源サライ
ん〜それがね光輝まだ住む所決めてなくてさ……
コブラ
コブラ
そうなんだ
源サライ
うん……まずイトカンに来てとは言ってるだけどね
コブラ
コブラ
イトカンの場所知ってんの?
源サライ
うん地図で教えた
コブラ
コブラ
そ、
チリンチリン
ナオミ
ナオミ
はーい
源サライ
あ、光輝!!
ギュッ
光輝
光輝
苦しいよサライ
源サライ
おかえり
光輝
光輝
ただいま
源サライ
ふふん(*´ω`)
光輝
光輝
(可愛い)/////
源サライ
どうしたの?顔赤いよ?
光輝
光輝
なんもねぇよ
ナオミ
ナオミ
(#・ω・)むかぁ
光輝
光輝
……!ビクッ
源サライ
あ、紹介するね!
光輝
光輝
お、おう
光輝どうしたんだろ?

プリ小説オーディオドラマ