第3話

1話
2,062
2019/04/03 17:18
あなたside

私は、、いわゆる裏社会という所に入り浸っている。
ケンカ、暗殺。
それで討伐クエストをクリアする。

でも、、ほかにも何か、、私にあるらしい

親のこととか、何も知らない。
ただ裏社会で、生まれて、普通の社会の学校にも行きつつ裏社会でずっと生きてきた、、
side終了
あなた

ふわぁ、、、昨日は意外に時間かかったなぁ、、、
はっ!きょきゃきょきょ、今日から新しい学校や!急がんとー

学校到着
あなた

校長の話なげぇな

めっさ飛ばして部活見学
あなた

軽音部とかおもろそうやなぁ

うらたぬき
そっこのきっみ!
あなた

わ!、な、なんすか?

うらたぬき
軽音部入らん?
あなた

あ、入ります(即答)

うらたぬき
お、おう、、着いてきて!
ガチャり
さかた
うらさーん、、って、その子は?!
センラ
あ、新入部員ですか?
志麻
わあ、、生あ((
あなた

、、、うぇ?

うらたぬき
引いてるやんʬʬʬʬʬʬ自己紹介するね。
俺が軽音部部長!うらた!
センラ
軽音部副部長のセンラです
志麻
しまぁ!
さかた
さかたぁ!
あなた

っと、あなたです。よろしくお願いします

うらたぬき
んー、適当に馴染んどいて←
部活は明日からやから
あなた

え、あ、はい。あ、、主にどんなことをするんですか?

さかた
歌歌ったり
センラ
学園祭でライブしたり
志麻
音楽関連やね
あなた

な、、なるほど、、、歌下手なんですよね(;´∀`)

うらたぬき
歌ってみてよ。
あなた

えー、、じゃあ、、、
あ、サビだけでもいいですか?

志麻
うん。
あなた

じゃ、、、
恋色花火!
打ち上げ花火に照らされた君の瞳に恋をしたんだ🎶

うらたぬき
あ、待って、君もしかしてcrew?
あなた

うぇ?、は、、はい

センラ
あー、、、
志麻
うん。
さかた
え?!君crewなん!俺ら浦島坂田船やで!よろしくなぁ!
うらたぬき
あ、おい!さかた!
あなた

あ、そうなんですか。周りには言わないんで安心してください

うらたぬき
The冷静やな
っと、もう今日はかいさーん!
明日部活だからなぁ!とくにさかた!ちこくすんなよぉー!
さかた
はぁーい!、
あなた

それでは失礼しました

プリ小説オーディオドラマ