第5話

3話
1,809
2019/04/03 17:40
センラ
ね、、あなた今裏社会って言いましたよね?
あなた

はい?そうですね。

センラ
実はセンラも元裏社会の人間なんですよ
あなた

ええ!、そ、、そーなんですか、、

センラ
まあ、だから未だに裏社会の情報は入ってくるんです。
あなた

、、、

センラ
あなたって今裏社会で1番功績を残してる人でしょ?
あなた

はい。そうですね。

センラ
じゃあ話は繋がった。うらたんとかにも話してもいいかな?
あなた

その方がいいですか?

センラ
うん。そやね。まだ話すことがあるんよ
あなた

なんですか?

センラ
お母さんとお父さん知っとる?
あなた

知らないですね
知らないと言うよりも見たことがない

センラ
そやと思う。だってあなたが産まれて一ヶ月後に殺されたんよ
あなた

は?と、、突然何を、言い出すんですか

センラ
聞いて。で、あなたには、お兄ちゃんがいて、そのお兄ちゃんが、センラなんよ
あなた

え、、お兄ちゃん?、、なの?

センラ
お兄ちゃんが、おるってことは知ってるんですか?
あなた

うん。けんかするときとかによくお前の兄貴はどこに行ったとか言われました

センラ
まず、センラとあなたが裏社会で生まれ育ったのは、裏社会でお母さんとお父さんが恋に落ちたからですよ。
あなた

は?な、、何そんな生ぬるいことしてんの、、

センラ
そうやね。生ぬるいことしとるせいでお母さんとお父さんは殺されたんよ
あなた

なんでそんなに淡々と言えるの?

センラ
もう裏社会とは関係がないから
あなた

でも、、自分の親だよ?

センラ
はあ、、あなたは今までどうやって生きてきたんですか?
あなた

っ、、知らないっ!

センラ
幼少期の頃ですよ。センラがあなたを育ててました
あなた

お兄ちゃん、、

センラ
そうやで?センラはあなたのお兄ちゃんやで?
あなた

うそ、、でしょ?もう、、自分の家族は1人も居ないと思ってたのに、、お、、お兄ちゃん(´இ﹏இ`)

センラ
ふふっ、、うらたん達呼びましょか
センラ
戻ってきていいですよ!
うらたぬき
うぃー
さかた
、、、
志麻
、、、、
センラ
まあ、そうなりますよね
あなた

せんにぃ

うらたぬき
は?
志麻
ひ?
さかた
ふ?
あなた

だから、せんにぃ。お兄ちゃん

プリ小説オーディオドラマ