第9話

7話
1,401
2019/04/04 14:41
あなた

せんにぃ、まずここでケンカせんと

センラ
せやね、、あ、、来たよ
モブっち
モブっち
!、、お、、お前は!
センラ
センラですけど何か?
あなた

ふふっ

モブっち
モブっち
も、、、もしかして、、そこの女は!
あなた

ふふふせんにぃ。殺ろ

モブっち
モブっち
ふははははは!トップ2人がいるのか!素晴らしいな!俺たちの手で滅ぼされるとも知らずに!
センラ
ちなみにここは屋根の上やで?叩き落とされるの覚悟やでな?
モブっち
モブっち
フッ、、俺らが落としてやるよ、いざ!
あなた

勝負!

あなた

(回し蹴りでたたき落とす)

センラ
(背後から来た敵を背負い投げし落とす)
ドンッ!
センラ
わ!
あなた

やだ!せんにぃ!

モブっち
モブっち
ふはは!殺ってやったぜ!
センラ
(近くの屋根を利用し弾んでセンラを落とした敵を落とす)
モブっち
モブっち
ってぇ!てめ!
あなた

ふっ、、ラスト1人だぁ、あはは!(首元を足で掴みくるっと一回転してたたき落とす)

あなた

勝った。まだ殺る気?もう全員堕ちてるけど

モブっち
モブっち
っち、、おめぇら帰るぞ!
モブっち
モブっち
へいっ!
センラ
ふー、1件目終わりやね
あなた

次暗殺

センラ
了解

プリ小説オーディオドラマ