第12話

10
175
2019/10/10 11:18
岸が寮を離れて半年が立った頃、寮は平凡な暮らしが続いた。
すず
すず
ねぇ?あなた?
あなた

なに?すず。

すず
すず
今週サッカー部試合でしょ?
あなた

そうだよ。
練習試合。

それがどうかしたの?

すず
すず
友達が、藤君と繋げてほしいってしつこくて。。。
あなた

あー。。。
先生に聞いてみるよ。
見学できないか?って

すず
すず
ごめん。
頼んだ!
藤先輩
藤先輩
そんなことしなくてもいいよ。

すずちゃん言っといて。
藤原は、好きな人がいるから、それでも見学したいなら、直接顧問に交渉しに行け!ってね。
あなた

そんな言い方したら、先輩の印象壊れちゃいますよ。

藤先輩
藤先輩
いいの!
俺は、好きな人だけに優しく生きてたいから。
寮の管理者
寮の管理者
あらあら、私どうやって見学にいこうかしら?
あなた

お母さんは、普通に来たらいいと思うよ?(笑)

寮の管理者
寮の管理者
え?!いいの?!
じゃぁ部員皆さんのご飯作ちゃおうかしら?(笑)
ピコン!
あなた

あ!まだ。。。

藤先輩
藤先輩
携帯まだ行ってないの?
あなた

うん。
ゆうた君の一件が終わっても、部活とテストで忙しくて。。。

すず
すず
それ夜になるとひどくなるの怖いよね。
寮の管理者
寮の管理者
ホントね。
今日は時間あるなら携帯ショップ行きましょうよ!
あなた

うん!

学校に登校した

















が、教室に入ると黒板にあなたの個人情報がさらされていた。
すず
すず
なにこれ?!
あなた

わかんない。
とりあえず消してくる。

すず
すず
手伝うよ!
カバンを置き、慌てて消す。






ガラガラガラ!
藤先輩
藤先輩
ここもか!
女子生徒
キャー!!!



女子生徒
藤先輩!!!!!
すず
すず

どうしたの?
藤先輩
藤先輩
俺の教室にもあなたちゃんの個人情報がさらされてて、過去の事も書いてあって、慌てて消したけど根掘り葉掘り聞かれてて。。。
あなた

すみません。。。

すず
すず
謝らない!


だれ?!こんなことしたやつ!

出てこいよ!
広瀬が怒りをあらわにした。
ピコン!
メール
気に入ってくれたかな?(笑)
あんまり放置されるから、意地悪しちゃった。(笑)

ねぇ?今日会いに行くね。、(笑)
あなた

すずちゃんこれ。。。

すず
すず
なにこいつ! 
キモい!!
藤先輩
藤先輩
これ携帯に連絡しておいた方がいいよ!
寮に帰ったら、管理人さんに伝えて携帯いって、携帯も変えてもらおう!
あなた

うん!

ニノ先生
ニノ先生
席つけ!


?!
すず
すず
先生!!!
助けてあげて!
あなた

迷惑かけてすみません。。。

ニノ先生
ニノ先生
とりあえず、職員室にいこう!

お前らちょっと待ってろ!
先生と教室を出て、職員室で、緊急会議が行われた。
ニノ先生
ニノ先生
他のクラスも書かれていて、このメールのやつが誰かはわからない。。。

力になってやれなくてすまない。
あなた

いえ!大丈夫です!

ニノ先生
ニノ先生
今日はとりあえず帰れ!
じゃないと、何かあってからではまずい。
寮の管理人さんに迎えに来てもらうようにしてあるから。
あなた

すみません。。。
ありがとうございます。

寮の管理者
寮の管理者
あなた!
あなた

お母さん!
ごめん。。。(涙)

寮の管理者
寮の管理者
それより、どうともない?
あなた

うん。。。(涙)

寮の管理者
寮の管理者
さぁ!警察に言ってやりましょ!
帰宅する前に警察に被害届けをだし、寮に帰ってくると。。。
???(メール主)
???(メール主)
やあ!
見知らぬ男性が玄関で立っている。
寮の管理者
寮の管理者
すみません。。。
どちら様でしょうか?
ピコン!



メール
僕だよ!(笑)
やっと会えたね!(笑)
あなた

お母さん!

メール主が、走りだしてお母さんを掻き分けるようにあなたに飛びついた。































































気づくと見知らぬ部屋にいた。
あなた

ここどこ?

スピーカーから音がなる。
???(メール主)
???(メール主)
いや!
起きたね。(笑)

ごめんね!怖い思いさせちゃって。
でももう大丈夫だよ。

今日からここで暗そうね。
あなた

なに言ってるの?!
私まだ学生よ!

犯罪だよ!

返して!

???(メール主)
???(メール主)
返すわけないだろ!
ようやく手にはいるんだから。
窓のないワンルームに、縛られる訳でもなく、目隠しされている訳でもないが、扉が開かないようにされている。
ドンドン!





ドンドン!





ドンドン!
???(メール主)
???(メール主)
無駄だよ。
ここは誰にもわからない。(笑)























































一方、管理人が倒れていると近所の方が連絡して、事件と判断し捜査することになった。
寮の管理者
寮の管理者
もっと警戒しとくべきだったわ。。。
あなた大丈夫かしら?
すず
すず
ゆうたがいなくなって平凡だったのに、今までの平凡が嘘みたい。。。
藤先輩
藤先輩
ホントだね。
嵐の前の静けさだったのかもしれないね。。。










































岸side
ゆうた
ゆうた
クショッン!!!
関係者
大丈夫かい?!
ゆうた
ゆうた
大丈夫です!
多分アイツらが噂してるだけですよ。(笑)






































作者
いきなりですが、この後との展開を皆さんで選択してください。

投票締め日は明日10月11日(金)のPM19:00までです。


二宮先生とlovestoryか、藤原君とlovestoryか、ゆうた君とlovestoryか、投票お願いします!!!

プリ小説オーディオドラマ