前の話
一覧へ
次の話

第23話

今からじゃ…遅い?
72
2021/08/17 02:13
歩嬉「美遥ちゃん行こう!」




美遥「えっ!?私?」




歩嬉「うん!」




美遥「わかった…!!行こう!」




歩嬉「じゃあまた後でね〜」



真希「行ってらっしゃい〜」



青生「(不安そうな顔で、歩嬉を見る)」












美遥「まずは、りんごだよね!」




歩嬉「そうだね!」




美遥「あっ!!これ!『ふじ』って言うリンゴなんだけどこれパイ作るのに向いてるよ!」




歩嬉「へぇ〜。そうなんだ!じゃあ、『ふじ』にしよう!!」




美遥「うん!」




歩嬉「次は、型を買おう!」




美遥「うん!!」











歩嬉「長方形だからこれ良くない!?(型を見せる)」




美遥「うん!いいね!!」




歩嬉「どんどん買おう!」












美遥「買い出し終わったね〜」




歩嬉「うん!!あそこに座って休憩しない?」




美遥「いいね!」















美遥「ねぇ!! 1つ聞いてもいい?」





歩嬉「もちろん!」




美遥「何で私を誘ってくれたの?」





























Who is wolf…?




















♡続く♡











プリ小説オーディオドラマ