第2話

今、始まる恋の修学旅行
553
2021/03/14 08:25
※この小説は、完全オリジナルであり、人物や出てくる場所は、全てフィクションです。

第2話
━━━━━━━━
20XX年 パリ__。



フワフワの髪にほんのりはいる茶色のメッシュ。
一番最初に来たのは、高校三年生 横村 美遥。



美遥「高校三年生 横村 美遥です。よろしくお願いします。」




そこに、薄い茶色にポニーテールをした小悪魔系の女の子が来た。




このこは、高校一年生 秋山 愛梨。



愛梨「高校一年生 秋山 愛梨です。よろしくお願いします。」



美遥「ポニーテール似合ってるね!かわいい♡」




「と、優しく声を掛ける美遥。」




愛梨「あっ、ありがとうございます!!」




そこに、金髪の髪にお団子ヘアーの明るい系の女の子。



この子は、高校二年生 松村 真希。




真希「高校二年生 松村 真希です。よろしくお願いします。」




愛梨「金髪似合ってる!金髪似合うなんて美人すぎでしょ笑」




美遥「そうだね〜いいなぁ〜♪♪」




真希「ありがとで〜す笑」




美遥「女子何人くらい来るんだろうね〜?」




真希「結構、多い方が楽しそうじゃないですか?」




愛梨「そうですね〜」




そこに、黒髪に赤いカチューシャをした真面目キャラの女の子。




この子は、高校二年生 大内 美羽。




美羽「高校二年生 大内 美羽です。よろしくお願いします。」




愛梨「よろしくお願いします!!」




美遥「カチューシャ可愛い♡似合ってるね!」




真希「同い年だね!よろしく!!」




美羽「はいっ、よろしくお願いします!!」




そこに、茶色キレイなストレートの女の子がこちらに来る。






Who is Wolf……?






♡続く♡

プリ小説オーディオドラマ