第12話

両思いだから
84
2021/03/14 08:26
美遥「じゃあ、これで決まりだね!」



( 別室



『ピロン』



碧空「おっと、メッセージ来たよー!」



柊輝「どんなのか〜」



碧空「読むね!」


『形は、ハート 赤色を入れるからストロベリーソースをのせる。』



碧空「大雑把だけどこんな感じかな?」



真希「今日好きっぽくていいと思う!」



優心「買い出しどうする?」



美羽「私、武太君と行きたいな〜?」



愛梨「行ってきなよ!」



真希「うんうんっ!」



歩嬉「武太も行ってこいよ〜」



柊輝「うんっ!!行ってきな〜」



武太「じゃあ、一緒に行こう(照)」



〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

( スーパー ~美羽&武太Side~



美羽「フランスのスーパーとか初めてだよ〜」



武太「俺もっ!!楽しいね〜」



美羽「うん!!」



・・・コツコツ・・・



武太「これじゃない?リンゴっ」



美羽「うん!美味しそうだし、いいと思う!!」



・・・コツコツ・・・



武太「えーとっ。どっちがいい?ストロベリーソース。」



美羽「どっちだろ?笑こっちの方がピンクぽくていいと思う!」



武太「そうだね!!そっちにしよう!」



・・・コツコツ・・・



美羽「よしっと。これで材料揃ったね!」



武太「うん!!美羽ちゃんと買い物行けて楽しかった!」



美羽「うん!!私も楽しかった!」



武太「ねぇー、そこの椅子座ろ!」



美羽「うん。座ろ!!」





美羽「第一印象聞いてもいい?」



武太「えーとっ。美羽ちゃん!!」



美羽「えっ!?うそっ!?本当?嬉しい ♡」



武太「笑笑笑」



美羽「私は、もう分かってると思うけど、武太君だよ!!」



武太「えー!まじー!?嬉しいー」



美羽「知ってたでしょ?!」



武太「笑笑」



美羽「笑笑笑」



武太「そろそろ行く?」



美羽「うんっ!今日は、ありがとう!!楽しかったよ!」



武太「うん!!俺もっ。また、誘ってね?!」



美羽「うんっ!もちろん!!」




( 調理場



美遥「じゃあ、早速作ろ!」

プリ小説オーディオドラマ