第20話

思いが届かない…。それでも恋をする。
60
2021/04/01 05:00
恋彩「聞きたいことがあるんだけど、いいかな?」



碧空「うん!なんでも聞いて!」



恋彩「どんな髪型が好きとかある?」



碧空「うーん。なんでも好きだけど…」



恋彩「うんうんっ」



碧空「恋彩ちゃんは、下ろしてる方が好き!」



恋彩「下ろしてる方?! 分かった!!今日は、下ろす!」



碧空「本当?!やった〜」



恋彩「笑笑笑」



碧空「笑笑笑」



恋彩「ごめんね!!こんな事で呼んじゃって。」



碧空「ううん!俺も話したかったしっ。」



恋彩「本当?じゃあ、また誘うね!」



碧空「うん!!また誘って!」



恋彩「うん!!じゃあ、またね〜」



碧空「バイバイ〜」






真希「おかえり〜」



恋彩「ただいま〜」





~青生&歩嬉Side~



青生「ごめんね!朝から誘っちゃって!!」



歩嬉「ううん!全然気にしないで!!」



青生「良かった〜」



歩嬉「笑笑笑」



青生「第一印象聞いてもいい?」



歩嬉「第一印象は、恋彩ちゃんかな…」



青生「…。そっか、そっか。可愛いもんね!」



歩嬉「でも、はっきりしてないからね!!」



青生「本当!?じゃあ、これからも誘ったりするかもだけどいい?」



歩嬉「勿論!誘って、誘って!」



青生「行く?」



歩嬉「行こっか!」



青生「うん!!じゃあ、またね〜」



歩嬉「バイバイ〜」






~青生Side~


青生「話せました!!…。でも、、、恋彩ちゃんです。第一印象。まあ、でもそれは歩嬉君が決めてくれたことだから何も言えないけど、まだ分かんないって言ってたし、時間もまだあるから、悔いのないようにしたいです…!!


負けないように頑張ります!」










Who is Wolf…?











♡続く♡

プリ小説オーディオドラマ