第16話

安定の両思い。それともオオカミ…?
70
2021/03/14 08:27
~美羽&武太Side~



美羽「来てくれてありがとう!!」



武太「いやいや、こっちこそ、誘ってくれてありがとう!」



美羽「なんで誘ったかと言うとね、」



武太「うんっ。」



美羽「今日、買い物一緒に行ったじゃん、」



武太「うんうんっ。」



美羽「それでね、めっちゃ楽しかったから、誘っちゃた♡(照)」



武太「ありがとう(照)」



美羽「笑笑明日もさぁ、ペア決めあるじゃん、」



武太「うんうん!」



美羽「その時、一緒になりたいな〜」



武太「うん!!なりたい!」



美羽「明日、どんな事するのかな?」



武太「じゃあ、明日も一緒に話さない?」



美羽「うん!話そ!!」



武太「じゃあ、行こっか!」



美羽「うん!バイバイ〜」



武太「バイバイ〜」





~優心&愛梨Side~



優心「来てくれてありがとう!」



愛梨「いやいや、こちらこそ。」



優心「どんな感じ?」



愛梨「明日は、持っと頑張りたいな〜と思ったかな…」



優心「そっか、そうだよね〜」



愛梨「うんうんっ。」



優心「気になる人誰だったけ?」



愛梨「気になる人?!・・・碧空君!!」



優心「そっか、そっか。もう絞った?」



愛梨「ううん。まだだよ〜笑笑」



優心「笑笑やっと、笑ってくれた!!」



愛梨「笑笑 ありがとう!」



優心「よしっ!!じゃあ、明日も頑張ろ!!」



愛梨「うん!」



秀佳?「お話し中すみません。愛梨ちゃんいいですか?」





Who is wolf…?








♡続く♡


プリ小説オーディオドラマ