第5話

今、始まる恋の修学旅行3
191
2021/03/14 08:32
   そこに、茶髪に赤いメッシュの入った、チャラそうな男子が来る。
この子は、高校一年生 内竹 柊輝。


柊輝「高校一年生 内竹 柊輝です。よろしくお願いします。」


美遥「メッシュの赤めっちゃ似合う〜♡」


美羽「うんうんっ!確かにそうですね!!」


柊輝「どうも〜笑」



そこに、明るい茶色にかわいいオーラ全開男子。
この子は、高校一年生 堀吉 歩嬉。


歩嬉「高校一年生 堀吉 歩嬉です。よろしくお願いします。」


美遥「弟みたいな感じでちょー可愛い笑(どうしよう笑)」


愛梨「同い年だ!!よろしくね!」


歩嬉「うん!よろしくね!」



そんな話をしてる時、明るい茶髪にニッコリ目の男子が来た。
この子は、高校二年生 佐於 武太。


武太「高校二年生 佐於 武蔵 太です。よろしくお願いします。」


美遥「めっちゃ笑顔いいね!!よろしく♪♪」


真希「うんうん!よろしくで〜す♪♪」



そこに、茶色髪に背の高い、イケメンオーラのすごい男子が来る。
この子は、高校二年生 見村 碧空。


碧空「高校二年生 見村 碧空です。よろしくお願いします。」


愛梨「かっこいい(小声)」


美遥「そうだね!(愛梨、自信もって!)」


碧空「愛梨ちゃん(愛梨の方を見て)ありがとう♡」


愛梨「(照れる)」


美遥「これで全員揃ったね!」





Who is Wolf…?






♡続く♡

プリ小説オーディオドラマ