第3話

今、始まる恋の修学旅行2
305
2021/03/14 08:25
 ※この小説は、完全オリジナルであり、人物や出てくる場所は、フィクションです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆お知らせ☆
みんなのファンマークが決まりました!

秋山 愛梨▷▶︎▷▶︎❤ 見村 碧空▷▶︎▷▶︎☀️        
野上 恋彩▷▶︎▷▶︎🌙 金岩 秀佳▷▶︎▷▶︎👓

横村 美遥▷▶︎▷▶︎🍀 城川 優心▷▶︎▷▶︎😊

大内 美羽▷▶︎▷▶︎🦢 内竹 柊輝▷▶︎▷▶︎⭐

松村 真希▷▶︎▷▶︎💎 堀吉 歩嬉▷▶︎▷▶︎🐶

奥田 青生▷▶︎▷▶︎🌈 佐於 武太▷▶︎▷▶︎🍖
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





そこに、茶色いキレイなストレートの美人の女の子がこちらに来る。
この子は、高校二年生 野上 恋彩。


恋彩「高校二年生 野上 恋彩です。よろしくお願いします。」


美遥「めっちゃ可愛いね♡」


恋彩「いえいえ!!ありがとうございます!」


美遥「これで全員揃ったのかな?」


その時、


青生「高校一年生 奥田 青生です。よろしくお願いします。」


青生以外全員「よろしくね!」



そこに、清潔感のある黒髪に、金色のピアスそしてメガネをした男子。
この子は、高校三年生 金岩 秀佳。


秀佳「高校三年生 金岩 秀佳です。よろしくお願いします。」


美遥「よろしくお願いします!!え〜服めっちゃオシャレですね〜」


秀佳「あっ、どうも。」



そこに、ふわっとした髪に優しそうな目をした男子。
その子は、高校二年生 城川 優心。


優心「高校二年生 城川 優心です。」


美遥「背っちっちゃ〜い♡めっちゃ可愛い♡」


愛梨「確かに!!同じくらい?笑」


優心「笑笑よく言われるよ!」


全員「笑笑笑」



そこに、茶髪に赤いメッシュのはいったチャラそうな男子が来る。


Who is Wolf……。


♡続く♡

プリ小説オーディオドラマ