第17話

とられたくない、好きな人を…。
70
2021/03/14 08:27
優心「やっと笑ってくれた笑笑」



愛梨「笑笑ありがとう!」



優心「よし!じゃあ、明日も頑張ろ!!」



愛梨「うん!」



秀佳「お話し中すみません。愛梨ちゃんいいですか?」



愛梨「お願いします!」



優心「じゃあ、また誘うね!」



愛梨「うん!ありがとう!!バイバイ〜」




~秀佳&愛梨Side~




秀佳「急に、ごめんね」



愛梨「いや、全然!!」



秀佳「今日、一緒にスイーツ作り行きたかったけど、」



愛梨「うんっ。」



秀佳「行けなかったじゃん、」



愛梨「うんうんっ。」



秀佳「だから誘ったんだけど、どんな感じ?」



愛梨「気になる人は、碧空君かな……」



秀佳「、、、。そっか。」



愛梨「まだ、分かんないけどね笑」



秀佳「そうだね笑」



秀佳「ごめんね!!遅くなっちゃて!」



愛梨「ううん。大丈夫!!」



秀佳「じゃあ、行く?」



愛梨「うん!」





真希「帰って来たよ!」



美遥「おかえり〜」



碧空「恋彩ちゃん、行こう!!」



恋彩「うん!」




~碧空&恋彩Side~



恋彩「誘ってくれてありがとう!」



碧空「ううん。全然!恋彩ちゃんが、第一印象だから。」



恋彩「嘘!?ありがとう♡」



恋彩「ずっと、誘いたかったんだけどね…」



碧空「うんうん!他の人から誘われちゃったり、してたからね!!」



恋彩「そうそう!!」



碧空「聞きたいことがあって…」



恋彩「なになに?!」



碧空「第一印象誰かなぁーって。」



恋彩「うーん…。まだ分からない。でも、話してみたい人は、(碧空の方を見る)」



碧空「えっ!?俺?!」



恋彩「(うなずく)」



碧空「まじ!?嬉しい!!ありがとう!」



恋彩「笑笑笑(*ˊᵕˋ*)」



碧空「これからも、誘っていい?」



恋彩「もちろん!!誘って!誘って!」



歩嬉?「お話し中ごめんなさい。恋彩ちゃんいいですか?」






Who is Wolf…?





♡続く♡

プリ小説オーディオドラマ