第116話

🏠
243
2021/08/20 01:41
目黒蓮
目黒蓮
なにしてたの?
あなた

遊んでた

目黒蓮
目黒蓮
うそつき
あなた

ほんとだよ

目黒蓮
目黒蓮
誰と?
あなた

中学の友達

目黒蓮
目黒蓮
…なに?
あなた

、なにが、?

目黒蓮
目黒蓮
浮気してんの?最低だね
あなた

は!違うよっ!

目黒蓮
目黒蓮
じゃあ何?
あなた

だから、遊んでたんだって

目黒蓮
目黒蓮
、、もういいわ
目黒蓮
目黒蓮
帰る
あなた

っ、

.
こんな状態で夏休みに入ると、
.
あなた

逆に運いいのかも、

👩🏻)なんで言わなかったのー
あなた

だってぇ

あなた

蓮のために始めたんだもん

あなた

家族のためでもあるけどぉ泣

👩🏻)泣かないのぉ笑
あなた

うわぁぁん

👩🏻)笑
👩🏻)素直にそう言えばいいじゃないの
👩🏻)しかも蓮くんにとってそれは嬉しい事でしょ?
👩🏻)浮気って疑われてるんだからさあ
あなた

ん〜っ、

あなた

サプライズしたかったあ

あなた

蓮の誕生日までコツコツ貯めてさ、

👩🏻)あたしも払ってあげるから、そんな
あなた

自分のお金であげたいじゃん

👩🏻)無理はしないでよ?
👩🏻)あと蓮くん。後悔しないようにね
あなた

うん、ありがとっ

.
辰哉
せっかくの夏休み❗️
辰哉
遊ぶしかなくね⁉️わら
🖤
ごめん、今蓮と喧嘩中
🖤
まあ100ぱー私が悪いんだけど
辰哉
なにで喧嘩?
🖤
言わないけど
辰哉
言えよ❗️わら
🖤
やだ笑
辰哉
俺は少ししか動かないからな❗️
辰哉
喧嘩は2人で解決してね
🖤
つめたぁい
辰哉
普通だわ!
🖤
そー?
🖤
まあおやすみ
辰哉
おやすみ
.

プリ小説オーディオドラマ