前の話
一覧へ
次の話

第11話

あとがき
148
2021/04/07 09:16

「響け、おといろ」を最後まで読み届けてくださった皆様へ


誠にありがとうございました🙇‍♀️

今回のこの作品は第28回プリコンに応募させていただく作品です。
多くの素晴らしいプリコン応募作品の中から目にとめてくださった皆様、そして最後まで読み終えてくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、今回は「音楽」がテーマでした。そして、なんと10チャプター以内という条件付き!!
長らく40話近い長編を書いてきた私には難題😅
でしたが、意外と書いてみたら成り立ちました(?)


今回のキーポイントは音色を「ねいろ」ではなく、「おといろ」としたところかと思います。
当初予定していた作品は中々しっくり来なかったため、消して考えていたところ、思いついた作品がこれです。


私は音楽が好きです。約8年近くある楽器を弾いています。
ホルンなどの吹奏楽はやったことはありませんが、それぞれの楽器のいい所があると思います。
音楽を通して私は素晴らしい方と出会うことも出来ました。

音楽は本当にいいものです笑

ぜひ、みなさんも音楽を楽しんでみてくださいね🎶

もしよければ、他の作品も読んでいただけますと嬉しいです。



本当にありがとうございました。

感想もいただけると嬉しいです🥰

まや

プリ小説オーディオドラマ