前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
336
2021/03/30 06:45

君はいつも不思議なことを言うんだ。


私に色々な考え方の世界を教えてくれる。


音には色があるんだってね。


音色ねいろ……それは「おといろ」なんだって。


ひとつひとつの音がたくさんの人の手で色付けられる。

鮮やかな色を持った曲は人の心をさらに染めていく。

だから、私たち演奏者はひとつひとつの音を大切に奏でなければならない。


君が教えてくれたおといろ。


絶対に忘れない。

私の心はもう、あなたのおといろで染められたのだから。

どれだけ遠く離れていても、音楽はおといろとして私たちを繋いでくれる。

だから、今度は私にあなたの心を私のおといろで染めさせてください。

プリ小説オーディオドラマ