第3話

告 白 .
1,542
2021/02/06 15:48





目黒side







今日こそ、、






今日こそは、





こうじにちゃんと気持ちを伝えるんだ。






「好きだよ」って、













向井side






今日も遅くまで仕事かぁ、



嬉しいことやけどやっぱ疲れるなぁ笑





深澤「こうじぃ〜」




「どしたぁ」





深澤「眉毛貸して〜」





「あいよ!」





この会話毎日してる気がする。笑




ふっかさんえーかげん買ってくれ!!笑







スタッフ「次向井さんお願いします。」




「わかりました〜」






カメラマン「もうちょい顎引いて」




「はい!」






カメラマン「いいねぇ!」





「ありがとうございます笑」






なんやかんやで1日終わった。




だれか誘ってご飯行こっかな、




最近行っとらんかったし、めめ誘うか





「めめぇ〜!!」






目黒「ん?」










目黒side




向井「めめぇ〜」





「ん?」





こうじに呼ばれた。


ご飯かな?



だったらそのとき告白しようかな、





向井「めめ、ご飯食べに行こ」






「いいよ」





向井「やったぁ!」





「ふふっ笑」





よし、がんばろう。



岩本くんにも応援してもらえたし、




きっと大丈夫。





ふられたとしても、気持ちを伝えれたならそれでいい。











こうじとご飯食べにきた。




向井「めめ、お酒飲む?」





「明日も仕事だから今日はやめとく笑」





向井「そうやな笑」






こういうたわいない話をしてるだけで

ほんとに楽しい。




好きな人としゃべるってこんなに楽しんだな。





はぁ、こうじは俺のことどう思ってんだろ




「俺も好きだよ」なんて言ってくれないかな





俺だけに甘えてくれないかな、






向井「めぇ〜めめぇ!!」





「んえっ?」





向井「どしたん?笑めちゃめちゃぼーっとしとるやん笑」




「ああ、ごめんごめん笑」





向井「なんかあるなら話聞くよ?」





悩んでいるのは君のことなんだけどね笑


今伝えるべきなのかな、


一か八か


いってみるか





「こうじ」





向井「ん?」





「俺、」




「こうじのことすき」






ぬあああ告っちゃったよおおおおお



引かれてるかな。


そりゃそうか、だって男同士だし



まあもちろんふられるよねうんうんだよね





向井「俺もめめのことすき」





「やっぱりな笑」





「えっ?」






向井「俺、めめのこと好きやで?」





「ええええええ!!!」





向井「めめちょっと声大きい!笑」





そりゃ声もでかくなるわ


こうじが俺のこと"すき"だって!!!!



え、今日命日かな、(





「え、ほんとにいいの?」





向井「いいの?って逆に俺でいいの?笑」




「いいに決まってるじゃんか」





「こうじすきだよ」






向井「めめだいすきやで!」








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



2人は付き合うことになりました!


いつも読んでくださりありがとうございます。

遅くなるかもしれませんが、がんばっていくのでこれからも読んでくださると嬉しいです。







next





プリ小説オーディオドラマ