第9話

🊍スンチョル×you
21,223
2019/09/08 09:47
You
はぁ  

い぀の間にかもう家に぀いおた。




なんだかなにもやる気になれなくお




シャワヌを济びお寝ようかなっお。












だけど






隣には圌の枩もりがない。



さらに寂しさが増しおくる。




ただ、綺麗な人ず話しおるのかなずか


私だけこんなにモダモダしおるのかなずか




そんな自分が虚しくお、涙を流した。












You
였빠~奜き 
You
愛しおるんだよ っ



圌から貰った指茪を芋぀めながら呟く。











You
 





















玄関の開く音がする。









スンチョル
スンチョル
あなた~ただいた 



倧奜きな声。




だけど今聞いちゃうず泣けおくる。











圌がドアの前に立っお






開けおっお頌んでくるけど






圌の顔を芋たらどうにかなっおしたうず






謎の感情に襲われおた。





スンチョル
スンチョル
あなたしか芋おない。




なんお蚀うけど





そんなのCaratちゃんにも蚀っおる。





私だけに向けた蚀葉が欲しい。




なんお子䟛っぜいっおいうかわがたたなこずを思った。






スンチョル
スンチョル
あなたを愛しおるっお蚌明しおみせる





でも、郚屋のドアを開けるこずを拒吊した。











そしたら、圌は
スンチョル
スンチョル
そんな蚀うんだったら


俺もあなたのこずなんお

知らないからね


っお蚀っお玄関に向かう足音。











やだ 、離れお欲しいわけじゃない



ただ寂しくお寂しくお 









郚屋のドアをあけお








倧奜きな圌の倧きい背䞭に抱き぀く。
You
였빠 
You
どこにもいかないで 
スンチョル
スンチョル
わかっおるよ。


じゃあ、蚌明しようか。


俺がどれだけあなたを愛しおるか。
You
 え





圌は私の腕を匕っ匵っお寝宀ぞ向かう。









そしお私をベットぞ抌し倒す。









圌はティシャツをいやらしく脱ぎ始める。








思わずその姿に芋ずれおしたった。
You
えっ ちょ//
スンチョル
スンチョル
なに恥ずかしいの
You
ちがうっ あっ♡///




圌はいきなり䞭に指を入れおくる。









You
んっ///はあっ 、、、

んんっはげしっ///


圌は容赊なく䞭をかき混ぜおくる。







郚屋にはいやらしい氎音が響く。














You
あぁぁんっ♡///

むむずころを掻き回しおきた。
スンチョル
スンチョル
むきそ
You
うっ うんっ♡いっちゃうっ///

もうすぐでむける




なんお思っおたのに




ピタッず動きを止める。
You
なんっでむキたいっ///♡
スンチョル
スンチョル
だヌめ。

たくさん愛しおあげるからね
You
そんなこず蚀うんだったら


むかせおほしい////
スンチョル
スンチョル
あなたが壊れるくらい愛したい。

だからすぐにむかれおも困る。
スンチョル
スンチョル
時間をかけお蚌明するからさ、ね
そう蚀っおたた指を動かし始める。






さすがに激しすぎお圌の腕を止めようず





圌の腕をおさえようずする。









スンチョル
スンチョル
もっず、しおほしい


おっけヌ やっおあげる。
You
だっからっちがうっ////

ちょっ止めおっっ♡///
スンチョル
スンチョル
もう黙っお



濃いキスがふりかかっおくる。






息ができないくらいの。





お互いの唟液が垂れおくる。



もうどっちの唟液なんだかわからない。





You
はっ ♡♡すんちょりおっぱぁ///

いれおお願いっっ♡♡
スンチョル
スンチョル
ただだよ笑

じゃあ、回指でむこうね


今たでにないくらい掻き回される。












スンチョル
スンチョル
ほら、むっお
You
はぁぁぁんっ♡♡♡//


いくぅっ♡//


腰をビクッず跳ねさせた。





でもただ物足りない。




私こんなに倉態だった
You
んんっ ハァハァっ //
スンチョル
スンチョル
ほら、いれおあげるから


あなたが動いおね。




そういうず察面座䜍の姿勢になる。










圌は胞をいじっおくる。






胞の先端を舐めたり吞っおみたり。





なかなか腰を動かすのに集䞭できない。
スンチョル
スンチョル
ね、動いおよ

いれおあげおるんだよっ
You
むりぃっ ♡♡

おっぱ動いおっ///
スンチョル
スンチョル
はっ 仕方ないなっ



たたたた腰も激しく動かしおくるから





圌の銖にしがみ぀く。
You
んっふぅっ///♡

はげしぃっ いくぅ 
スンチョル
スンチョル
ただいくなよっ ///
スンチョル
スンチョル
そんな耳元で喘ぐな 

たたキスをする。


さっきよりも深く濃いキス。
スンチョル
スンチョル
はぁっ もうむりっ 


むクよっ ///
You
うんっ//出しおっ//♡♡

おっぱ、すきぃっ//
スンチョル
スンチョル
俺もっ ///




圌から出されるあたたかいもの。



䞭に流れおいくのがわかる。



さすがに激しくやりすぎお


お互いぐったりする。








You
였빠 寂しかったんだよっ

私だけが知っおる였빠がいないずか。

スタむリストさんず

仲良く話しおるずこ芋ちゃったりしお

嫉劬しちゃうっおいうか 
スンチョル
スンチョル
そ~なんだね。

でもあなたしか知らないこずあるよ
You
え っ
スンチョル
スンチョル
こんな゚ロいこずあなたずしかしないし

こんな゚ロい衚情なんお

あなたの前だけでしかしないし。

なんおいうのかな 笑///
You
そ~だね笑



確かに。そうだよね。





こんな倜の衚情私しか知らない。











スンチョル
スンチョル
じゃ、2回戊目ね






圌はたくさん愛しおるっお蚀っおくれお




たくさん愛しおくれた。



結局、朝たでやっおたしたっお話。







END






すんちょりぃぃぃ。



長くなったねヌ笑短線っおいったのに笑



どうでしたか


意倖ずこの小説の䌞びがよくお嬉しい。


みなさんず䞀緒の考えなのかしら//あはっ。

プリ小説オヌディオドラマ