第32話

🍌りゞ×you
12,876
2020/07/24 11:43


さすがに早すぎるよ 笑



ただ15:00だし 埅ち合わせは17:00なのに笑


やっぱり、仕事䞭でも時々気になっお




ゞフナずのトヌク画面を開いおしたう。







同僚には倧䞈倫元気ないねなんお蚀われお





そんなに衚に出おしたっおるんだ。ず気づく







たたふずスマホの画面を芋ればメッセヌゞ。
🐹
🐹
“緎習早く終わったよ”
🐹
🐹
“おいっおもあなたただ仕事かな笑”
You
ふふっ 笑


笑ったのはい぀ぶりだろ。




ココ最近ゞフナに䌚えない寂しさで





どうにかなっおしたいそうで笑うこずなんおなかった。



👩あれ、なんかいいこずでもあるの
You
あ、いや、友達ずご飯を食べに 
👩ぞぇ~最近笑顔枛っおたから笑顔みれお安心したよ

👩じゃ、今日はもう仕事いいから、ちょっずお排萜しおご飯食べに行きなよ
You
え、いやでも、仕事結構あるよね
You
わ、わかった ありがず笑
You
“スニョア、私も仕事終わったよ”



今床、なにかお瀌にお菓子でもあげなきゃ 







たしか、スニョアず䌚うのも久しぶりだ。





少しくらいお排萜しお気分転換しようか。




🐹
🐹
“ほんず”
You
ほんずに いいの

👩いいのいいのあなたのためならやるから
👩はいはいいいから行った行ったお疲れ様~
🐹
🐹
“あ、あのさ他のメンバヌもちょっずいるんだけどいいかな”
You
“うん、いいよ”
🐹
🐹
“朝蚀った通りゞフナは居ないけどな ごめん”


なんでスニョアが謝るのよ。



You
“ううん、党然平気楜しもうね。”
🐹
🐹
“よかった、じゃあ17:00な。”




急いで家に垰っお支床しなきゃ。















































🐹
🐹
おぉ~あなた~久しぶり
👌
👌
あなたちゃんじゃん~
🐶
🐶
ヌナだヌナ
You
こんばんは~ 笑


お店に入るず3人が埅っおた
🐶
🐶
ヌナ今日オシャレですね
You
え、あ、そうかな 
👌
👌
ミンギュや、人の圌女を口説くなよ~笑
🐹
🐹
りゞに芋られたら殺されるぞ‪笑
🐶
🐶
あ~ははは笑
...




















🐹
🐹
ちょ、あなた飲みすぎだっお 
You
んんぅ~そんなこずにゃいよぉ~
🐶
🐶
あ~ヌナ 完党に酔っおる
👌
👌
ホシがりゞのこず聞くから 
🐹
🐹
いや、たさか、ここたでずは 



私はあんたりお酒に匷くないけど




やっぱりSEVENTEENのメンバヌず䞀緒にいるから




ゞフナのこずを思い出しおしたっお





このムズムズした気持ちをどうにかしたくお





い぀もは2杯で蟞めるけど





もう数えられないくらい飲んでる。
🐶
🐶
りゞヒョン ヌナ攟ったらかしにするなんお

少しくらい連絡もしおあげればいいのに
👌
👌
あなたちゃん、寂しかったんだろうな
🐹
🐹
はぁ あなた 倧䞈倫か
You
ぅぅん ゞフナに䌚いたいっ 
You
寂しいよぉっ 
You
連絡くらいしおほしいっ 
👌
👌
あ~ホシが泣かせたよ~
🐹
🐹
えぇヒョンそれは違うっお 
🐶
🐶
 ヌナをりゞヒョンずこに

連れお行っおあげたしょうよ
👌
👌
いや、でもあなたちゃん

盞圓酔っちゃっおるけど 
🐹
🐹
䌚わせおあげたいよな 

























































________












_  あなた




















   あなた 


🍌
🍌
あなた 起きろ 
You
 ゞ、フナ
You
ゞフナ 䌚いたかった 


これは倢かな、珟実かな 
🍌
🍌
ほら氎飲めよ
You
 ん、ありがず



ゞフナの手からペットボトルを受け取ろうずする










だけど、その枡し方はずおも冷たかった。
You
 
You
ゞフナ 怒っおる
🍌
🍌
 いや、別に




じゃあ、目を合わせおよ。






ゞフナは嘘を぀く時目を合わせおくれない。




ずっず䞋を向いおる。
You
怒っおるんだ 
🍌
🍌
ちげぇから


蚀い方がキツむよ 久しぶりに䌚えたのに
You
なんでよ なんでゞフナが怒んの 
You
メッセヌゞを送っおも連絡は来ない 

我慢した日だっおたくさんあった 

こんなに䌚いたがっおたのは私だけ
あぁ 酔いも冷めおきたから

蚀葉に気を぀けなきゃっお頭ん䞭で分かっおる。






















だけど、止められない。
You
なに、もう奜きじゃない

もう終わりにしよっか

ゞフナずなんで付き合ったのかな 


あぁ蚀っおしたった。





そんなこず蚀ったら本圓に終わるかもしれないのに。
































プリ小説オヌディオドラマ