第28話

🦊ウォヌ×you
20,643
2019/10/12 13:44
ベットの上で1人。





目隠しをさせられ、腕を縛られ。





そして、私の中にはローターがいれられ。












放置され何分経ったんだろう。




You
おぬぅ…♡♡おぬのでっ…いきたいっ!♡

ふぁぁあっ//イっちゃう!♡やらっ!!




快感に大きく腰を跳ねさせる。



その姿を想像すると恥ずかしい。



だけど今はそれが興奮材料になる。
You
はやくっ♡お…おぬっ♡♡

ウォヌがいつまでたっても来てくれない。



























ガチャ
















You
うぉぬっ??♡いれてっ?♡//


彼が戻ってきてくれた。



早く入れて欲しい。



こんなにいれてほしいと懇願してるのが恥ずかしい。






ウォヌ
ウォヌ
はいはい
ウォヌ
ウォヌ
ほら、咥えろ。


そう言うと口の中に彼の太くて熱いものを



喉の奥まで突っ込まれる。
You
んぐぁっ♡…ぐぁっ//く…くるし♡
ウォヌ
ウォヌ
もっともっとだよ。

後頭部に手を置かれ頭を激しく揺さぶられる
You
じゅぽっ//んぐっ♡♡
乱暴に扱われてるのに感じてる。



自分って相当Mなんだなって感じた。










ウォヌ
ウォヌ
…っく、でるっっ!!


喉に流れ込んでくる彼の出した熱い液。

すごい勢いで出たものだから咳き込んでしまった。
ウォヌ
ウォヌ
なに、咳き込んで出してんの??

ちゃんと飲み込めよ。
You
ん…んぁごめんなひゃい//
You
うぉぬ…目隠しはずして…?♡
ウォヌ
ウォヌ
指図すんなよ。



立て、と命令されたけど


何度も何度も達した腰ではうまく立てない。
ウォヌ
ウォヌ
めんどくせぇな。
乱暴な言い方だけど、どこか優しさがあるようで


後ろから私を支えてくれる。



























ウォヌ
ウォヌ
いれるから。
You
やらっ♡うぉぬ顔っ…みたいっ///
ウォヌ
ウォヌ
うるさい。

口を男らしい手で押さえつけられた。
You
んぐっ…うぁん♡あっあっ///
You
ひゃっ♡ゔぁ//いくいく!!
ウォヌ
ウォヌ
…っは。締め付けよすぎ。

どくどくと私のお腹の中に流れた液。
You
うぉぬっ…顔みたいっ♡♡らめっ?♡
ウォヌ
ウォヌ
ほら外してやるよ。
私の顔は涎と涙でぐしゃぐしゃ。























ウォヌ
ウォヌ
いいね…その表情


次は正常位で。



上から彼が来る感じ。すごく好き。
You
ぅおぬっ♡すきっ♡〃すきっ♡
ウォヌ
ウォヌ
じゃあ、もう浮気すんなよ?
You
んあっ♡ああっ♡♡
ウォヌ
ウォヌ
答えろよっ…!!

ただで激しかった腰の動きがまた激しくなる。
You
しないっ!!しないっ♡♡

うぉぬだけっ♡すきすきぃ♡///
ウォヌ
ウォヌ
中に出すからっ…
You
んぇっ♡それはらめだっ…て!//
ウォヌ
ウォヌ
説得力ねぇしっ…!



その瞬間、またすごい勢いで彼のものから



出てくる熱い熱い液体。
You
んぁあぁああぁっ♡♡
You
赤ちゃん…れき、で、きっ、ちゃうっ♡
ウォヌ
ウォヌ
いーじゃん、できれば。



彼は自分が出したものを零すのを許さぬように



ぐりぐりと腰で蓋をする。
You
はぁっ…しゅきっ♡





私の意識はそこで途絶えた。


















この日から彼は激しく激しく求めてくれます。





Enddd

プリ小説オーディオドラマ