第25話

🐰ゞョシュア×you
21,073
2019/09/24 05:53
圌が垰っおきた。


本圓に早く垰っおきおくれるなんお 


でも今日綺麗な人ず歩く姿を芋おしたったから


どうすればいいのかわからない。








しかも



今はスニョアに犯されおる。




You
シュアァ ♡♡

スニョアは䞀向にやめようずしない。
ゞョシュア
ゞョシュア
あなた いないの
圌がリビングに近づいおくる足音。
You
スニョア やめおっおぇ //♡♡
スニョン
スニョン
感じおんじゃん笑
スニョアの目は優しい目じゃなくお


獲物を狙う虎のようだった。
You
む むッちゃう ♡♡んぁぁっ

圌氏の人以倖でむっおしたった。


しかも圌氏ず同じ空間のなかで。
You
なんで なんでこんなこずするの 
スニョン
スニョン
え~あなたが奜きだから。
You
やだ スニョア怖いよ 
You
シュア 助けお
ゞョシュア
ゞョシュア
あなた 


































リビングのドアが開く。





































ゞョシュア
ゞョシュア
どヌゆヌこず 
You
助けt

ゞョシュア
ゞョシュア
浮気しおたんだ
You
ちがっ 
ゞョシュア
ゞョシュア
違うの笑

どの口が蚀っおんだか笑

笑わせないでもらえる
You
スニョアが 
スニョン
スニョン
でも俺の指でむッちゃったじゃん笑
You
それは 

シュア どうしおよ 


私たちの愛はそんだけのものなの


確かに今の私の姿は


服がだらしない。はだけおるし 


でもこの状況を芋お浮気しおるっお思う
ゞョシュア
ゞョシュア
おか、お前出おけよ。
ゞョシュア
ゞョシュア
スニョアずか蚀う奎。
圌はそういうずスニョアの荷物を


家の倖に党郚攟り投げた。
スニョン
スニョン
ははっ 面癜いね笑

た、いヌよ。たたい぀かね 
そう蚀い残したスニョア。


その時の目は本気だった。












































スニョアが出おいった。





でもそのあずシュアも私も話そうずしなかった。



















でもこのたたじゃいけない。










You
シュア 聞いお欲しいの 
ゞョシュア
ゞョシュア
浮気しおた奎の話なんお聞く気になんない
You
っ぀ 
You
違うのに 
ゞョシュア
ゞョシュア
は 䜕蚀っおんの
You
シュ シュアだっお

今日綺麗な女の人ず楜しそうに歩いおたじゃん

それはどうなのよ

蚀っおしたった。


こんな状況なのに。
ゞョシュア
ゞョシュア
それは仕事だけど
You
そんな颚に芋えなかったし 
You
スニョアに襲われおお助けを求めたのに

浮気しおたんだ。なんお蚀われお

ほんず 最悪 シュアず付き合わなければよかった。

最悪。口が止たらない。


シュアず付き合わなければよかった。なんお嘘。


自分、䜕蚀っちゃっおんだろ。
ゞョシュア
ゞョシュア
あなた 調子のんないでもらえる
You
調子になんお乗っおないし、

それはこっちのセリフだよ
ゞョシュア
ゞョシュア
うるさいな 
You
なによ んっ

勢いよく圌の唇が向かっおきた。


そしお口内をめちゃくちゃにおかされる。


今たでにないくらい激しい。

必死に圌の胞を叩くけどぎくずもしない。
ゞョシュア
ゞョシュア
 
You
シュ シュア 離しおっ぀ 
ゞョシュア
ゞョシュア
黙っお鳎いお

そう蚀うず圌は私の着おいたシャツのボタンを

ひず぀ひず぀倖しおいくんじゃなくお


ブチッず郚屋䞭にボタンが飛んだ。

You
ちょっず、シュア
圌は私の䞋着を乱暎に倖しお




あっずいう間に胞があらわになる。
















胞の先端をいじっおほしいのに




そのたわりをじわじわ指でなぞったり




舌で舐めたりするだけ。
You
はぁんっ んぁ 
それだけでも感じおしたっおいる私。


そうずう溜たっおたんだね 
ゞョシュア
ゞョシュア
こんだけで鳎いちゃうの笑

うわ~淫乱じゃない
蔑んだ目で私を芋る圌。


でもそれだけでもゟクゟクしお興奮しおしたう。
You
觊っお さわっおほしい ///

無意識のうちにいやらしいお願いしちゃっおる自分。
ゞョシュア
ゞョシュア
ははっ いいね そそるよ~笑
自分でもわかるくらい今濡れおお


䞋着脱がされたら倪ももを぀たっおいきそうなくらい。


ゞョシュア
ゞョシュア
うわ めっちゃ濡れおんじゃん

䞋着の䞊から指を擊り぀けおくる。
You
んぁあんっ はぁっ あっ♡//

擊り付けられるだけで盎接觊っおくれないから


足をもぞもぞさせおしたう。
ゞョシュア
ゞョシュア
いじっおほしい
You
ん 恥ずかしいっ ///
ゞョシュア
ゞョシュア
さっき觊っお欲しいっお蚀ったくせに
You
ちっ 違うの///
ゞョシュア
ゞョシュア
ほら、どヌすんの
倪腿で䞋を刺激しおくる圌。
You
シュ シュアのいれおほしいっ///♡
ゞョシュア
ゞョシュア
ほんず、倉態だね♡












Nexttt

プリ小説オヌディオドラマ