第42話

# 42.
3,677
2021/08/14 10:00
パパトゥギャ(おい)後の飲み.
主
あー、、結婚したい
兎原
兎原
姐さんみたいなこと言い出してどうしたん?
主
なんかイベントってさ、子連れじゃん。羨ましいなーって
裏道さん
裏道さん
子育てしたいん?
主
そーゆーのじゃないです
裏道さん
裏道さん
なんなんだよ
主
子育てっていうかそんな感じのこと毎日してるし
主
でも楽しそうだし幸せそうだし、、あ"ー、、
兎原
兎原
よくわかんないっすね
熊谷
熊谷
乾杯しなくていいん?
主
あ、そうだ
主
かーんぱーい!
兎原
兎原
かんぱーい!
主
ねーねー、私の何処が裏道さんに好かれないと思う?
兎原
兎原
そんなん無いだろ~WWW
熊谷
熊谷
こういう男だけの飲みに普通で参加するとこ
主
あがっ、、
熊谷
熊谷
本人の前で結婚したいって言うとこ
主
ぐはっ、、
熊谷
熊谷
その他諸々
主
だはっ、、詳しく聞いていいか、、
兎原
兎原
これ以上あなたちゃん傷付けないで熊谷、、
裏道さん
裏道さん
言い過ぎだろ笑
主
何笑ってるんすか
熊谷
熊谷
あ、あと普通に男とふたりで遊ぶとこ
主
ねぇ辞めてしかも遊んだことないて
熊谷
熊谷
そうゆうとこ
主
は!?私何した今!!


熊に嫌われとるんか??????



.

\雑~!!!/

プリ小説オーディオドラマ