第38話

# 38.
3,859
2021/08/12 11:00
騒.
主
裏道さん、起きてくださーい!!
裏道さん
裏道さん
ん、、、
主
力強くて私起き上がれません
裏道さん
裏道さん
ん、、あぁごめん
主
大丈夫ですよ笑
出勤.
主
ねえねえ裏道さん今日も泊めてくださいよ~!
裏道さん
裏道さん
え~、、やだよ
主
なんでですか(; ;)私泣きますよ?(; ;)
裏道さん
裏道さん
もう泣いてんのよ
裏道さん
裏道さん
いいけど、、なんかね
主
なんですかその反応
MHK
裏道さん
裏道さん
てかさ、よく躊躇なく男の部屋に泊まろうと思うよね
主
裏道さんだし心配ないかなみたいな
裏道さん
裏道さん
確かに
主
納得すな
姐さん
姐さん
え!?あらやだ!!!なんで2人で出勤してんのよ~(ニヤニヤ
主
なんでもないです笑
裏道さん
裏道さん
冷やかすの辞めてくださいよ
カヨちゃん
カヨちゃん
なになに!?!?この体操組付き合ってるって!?
裏道さん
裏道さん
付き合ってませんから
主
そんなきっぱり言わんでくださいよ
育子さん
育子さん
あらやだ!!体操組付き合ってんの?
主
だから付き合ってませんて笑
兎原
兎原
そうッスよ~?俺と付き合うんスよね~!!
主
やめて無理
裏道さん
裏道さん
兎原と付き合うくらいなら俺が付き合うわ
主
え、なんですかそれ匂わせ発言ですか
姐さん
姐さん
もーやだあ♡
カヨちゃん
カヨちゃん
熱々ですね~♡
育子さん
育子さん
今後に期待ね!♡
裏道さん
裏道さん
そこで盛り上がらないでくださいよ……





.
🎀
🎀
はよ付き合え(?)
🎀
🎀
そして、皆さんのお陰で総合デイリーランキング51位にランクインしました(; ;)
🎀
🎀
ありがとうございます🥲💞今後とももっともっと頑張りますദ്ദി^._.^)

プリ小説オーディオドラマ