第75話

二学期①
318
2021/03/06 07:22
ころんくんと莉犬くんの課題がギリギリ終わって二学期に入った。
昨日の深夜まで携帯で課題に付き合ったため、瞼が重い。
ころん
ころん
おはよ、あ、昨日はごめん
あなた

ううん。それよりホントにちゃんと終わってるの?
睡魔に負けて適当に言ったとか言ったら
許さないからねー?

ころん
ころん
終わってるよ
そんなあなたを付き合わせてもらったのに
恩を仇で返すようなことしないって
あなた

ふふふ
それなら良かった

始業式の1日はものすごく早いから
深夜まで付き合ったのが今日で良かったとも思いつつでもやっぱり課題をあそこまで溜めていたころんくんと莉犬くんを許せない。
るぅと
るぅと
あなたさーん!
あと一限で終わるという時の休み時間で
るぅとくんが私たちの教室に遊びに来た。
あなた

どしたの?

るぅと
るぅと
今日みんなで帰ろうと思うけど一緒に帰らない?
あなた

うん!わかった。

始業式の日は部活もない。
みんなでゆっくり帰れる。
あと一限のその一限も終わって帰りの準備をする。
雲行きが怪しい。

プリ小説オーディオドラマ