第2話

廉+愛華,大我,芽郁の何気ない会話
21
2020/01/23 11:16
大我くん
大我くん
あーいーかー💢
愛華
愛華
…………
大我くん
大我くん
愛華もしかしたら学校(ここ)に来たくなかった?!まさか…ね(心の中の大我のぼやき)
花坂陽翔
花坂陽翔
あの!!
大我くん
大我くん
あ💢
大我くん
大我くん
あ…フゴッ
芽郁ちゃん
芽郁ちゃん
この子に何か?用が?
花坂陽翔
花坂陽翔
俺と付き合ってくれませんか?
大我&芽郁
え/は )ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー??!!
愛華
愛華
め…芽郁ちゃん…た…大我くん叫び…すぎ…
大我くん
大我くん
こいつは俺の物なので
花坂陽翔
花坂陽翔
チッ
大我&芽郁
あれって…絶対下心ありありだ…な(顔を見合って)私/俺 が守らないと!!(心の中の芽郁&大我のぼやき)
廉くん
廉くん
たーいが♪
大我くん
大我くん
れ,廉くん?!
愛華
愛華
????????????????????????????????????????←?浮かびすぎ笑byみっちーりゅうちぇ💗🧡(作者)
大我くん
大我くん
あぁ紹介してなかったなKing & Princeの永瀬廉さん
廉くん
廉くん
どーも!!永瀬廉です廉って呼んでええで!!
芽郁ちゃん
芽郁ちゃん
芽郁です
愛華
愛華
あ…愛華です
廉くん
廉くん
芽郁ちゃんと愛華ちゃん…宜しくな!!
芽郁ちゃん
芽郁ちゃん
はい!!
愛華
愛華
コクッ(ビックリしすぎて声が出ない愛華)
廉くん
廉くん
可愛い♥️さすが大我の幼なじみやわ(心の中の廉のぼやき)
廉くん
廉くん
そういえば俺と大我と芽郁ちゃんと愛華ちゃん同じクラスだったよ?
大我くん
大我くん
今年も一緒!!よっしゃー!!!!!!!!!!!!!!!(心の声)
芽郁ちゃん
芽郁ちゃん
愛華,良かったね♥️大我と一緒で♥️(小声で)
愛華
愛華
うん(。^。^。)(小声で)
一同が安心する中廉の幼なじみが愛華をいじめようとするのは時間の問題
Next Time→

プリ小説オーディオドラマ