第23話

お休みします
52
2020/09/18 10:52
はい。タイトルにもある通り、約3週間ほど小説の投稿をお休みさせていただきます。最近は部活、運動会準備、勉強等で小説を書く暇があまりないため少しだけお休みさせていただきます。そして、もう1つ理由があります。
最近、自分は睡眠不足なんですね。体がだるいなどもあります。自分は毎日10:00就寝、6:00起床となっていますが、少しすぎた時間に寝る。少し早く起きる。このことは前もあった事なんですが、最近は体もだるく、常に眠たい状態が続いています。なので、1度しっかり休憩しろとの事なので、お休みします。コメント等は返します。LINEも返せるようにします。LINE繋げてお話したい方は言ってください。言って貰えたら、QRコード載せますので、皆さんご迷惑お掛けします。

プリ小説オーディオドラマ