第11話

⚔️🐻
1,285
2022/12/13 14:23
あなた

さ!気を取り直して遊園地デート楽しも!

朔間凛月
朔間凛月
あなた元気だね
あなた

え、?そうかな?

朔間凛月
朔間凛月
さっきより元気になってる
あなた

仲直り出来て嬉しかったからかな。

朔間凛月
朔間凛月
え可愛い
あなた

は?///

朔間凛月
朔間凛月
あごめんつい、
あなた

ナチュラルイケメンかよ好き

朔間凛月
朔間凛月
わあ俺告白されちゃった〜♪
朔間凛月
朔間凛月
でもごめんね俺可愛い彼女いるからさ
あなた

あ凛月くん見てメリーゴーランド

朔間凛月
朔間凛月
え無視?
あなた

乗ろっか

その後色々なアトラクションを楽しみましたとさ
途中で瀬名達に会ったりしたけど手を振る程度で終わった
朔間凛月
朔間凛月
はあ楽しかったね♪
朔間凛月
朔間凛月
色々あったけど今日はありがとう♪楽しかったよ
あなた

私もめっちゃ楽しかった…!

あなた

あの、、凛月くん……

朔間凛月
朔間凛月
ん?どうしたの?
あなた

まだ、帰りたくないって言ったら怒る……?

朔間凛月
朔間凛月
///怒るわけないでしょ
朔間凛月
朔間凛月
夜からこの辺でイルミネーションやるらしいから行こっか
あなた

うん!!でもそれまで何しよう、?

朔間凛月
朔間凛月
ホテルにでも行く?♪
あなた

は、?!?!///

朔間凛月
朔間凛月
嘘嘘冗談だよ
朔間凛月
朔間凛月
マ○クとかス○バで時間潰そっか
あなた

ダークモカチッ○フラペチーノ飲みたい

朔間凛月
朔間凛月
え今冬だよ?
あなた

めっちゃ余裕だから安心して

朔間凛月
朔間凛月
わーそれで風邪ひいても知らない
あなた

ス○バで風邪ひくとかありえないwww

フラグですね〜
朔間凛月
朔間凛月
それはどうかな?あなたのことだからすぐ風邪引きそうだけどね
あなた

遠回しにディスってる?

朔間凛月
朔間凛月
体弱くて可愛いってことだよ
あなた

よ、喜んでいいのか悪いのか分からない……

ねむーーーーい

プリ小説オーディオドラマ