第62話

🍍
3,109
2020/04/26 07:12
じょんぐく
出てってくんない??
あなた

は…??








なに、でてけって…








じょんぐく
浮気女と暮らすなんて俺には出来ないからな
じょんぐく
1週間以内に出てって
あなた

待ってよ、!!

あなた

なんで??泣

じょんぐく
は、浮気したからに決まってんだろ
あなた

浮気じゃないって言ってるじゃん!!泣

あなた

この写真の男の人も知らないし!!泣

じょんぐく
もういいって!!俺ら別れるから!!
あなた

ねぇ、なんで…??泣

あなた

この写真は、、??誰から??泣

じょんぐく
誰でもいい、お前が浮気したことには変わりないし
あなた

…信じてよ…浮気なんかしてない…よ??泣








ぐくは何を言ってるの、??泣








じょんぐく
話しかけんな…







そう言って部屋に入っていった








あなた

…は…意味わかんない、泣

あなた

いつ…誰が浮気なんてしたの、泣

あなた

してないよ…泣








頭が回らないままさーたんに電話した








さな
『もしもし~』
あなた

『さーたん…泣』

さな
『え?!どないしたん?!』
あなた

『今時間ある?泣』

あなた

『話すと長くなりそうなんだけど、泣』

さな
『ええで!!で、何があったん!!』
あなた

『あのね、今日じあんと遊びに行ったの、』

あなた

『それで家に帰ってきたら、ぐくが浮気女って言ってきて、』

あなた

『はっ?ってなるじゃん…』

あなた

『浮気してないって言ってるのに…信じてくれなくて…』

あなた

『そしたら写真見せられて…、』

あなた

『その写真にね、私の知らない男の人と腕を組んで歩いている場面があったの、』







ねくすと

プリ小説オーディオドラマ