第30話

まいジャニ
53
2020/02/12 13:46
今日はまいジャニ撮影日!
なんとなんと今日のテーマは私なんです!
もう朝からルンルン🎶
あなた

やったーやったー!!

平野紫耀
あなた何そんなに喜んでるん?
金内柊真
今日のテーマが自分やからやない?
あなた

そうそう!!
もうめっちゃ楽しみなんやけど!!

向井康二
まんまりはしゃいでたらアカンで?
あなた

はーい

永瀬廉
なぁなぁ!今日のゲスト誰なん?
西畑大吾
それ僕も気になってたんよな!
あなた

確か室くんやったと思うで!!

室龍太
確かちゃうわ!
あなた

わっ!!室くんどーも

室龍太
いやいや
知らん人みたいに言うなや!
あなた

だって知らん人やもん!笑

大西流星
相変わらずあなたちゃんは室くんに対して
強気やな!
室龍太
ホンマに酷いわー
そんなこんなで収録の時間になった!!





















更新遅くなってすみませんでした。
これからも少しずつにはなりますが更新させてもらいます!どうぞよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ